ベイスターズの3試合連続サヨナラ

我慢が続いていた倉本選手のここぞの一押し
{BE80CB68-5303-4157-A150-165E1C44226D}

きっかけをつくってくれる桑原選手に

流れを引き寄せるロペス選手

代打ゴメス選手に願いを託す一体感
{5B808B41-835B-4D03-885F-FD20E2006DB1}


繋げてくれる柴田選手に

ハマってきて筒香選手、梶谷選手

ありがとうエスコバー選手……
 
他にもあげたらキリがない名場面の数々!!
{9C8092B0-D850-445D-B309-AFAD9FFAA969}

今日もヤクルトに勝利

山﨑康晃選手が史上初となる3年連続20セーブを達成したりと、

本当に全員野球でみんながヒーローで
諦めずに信じていれば応えてくれるチームになった。

面白い試合を見せてくれるチームに☆

贔屓目かもしれないけど、
選手一人一人のカラーがあってユニークなチームだと思う。


すごく嬉しくて 「うおー!うおー!!」って叫びまくりだけど

こーゆー流れのいい時こそ凡事徹底!凡事徹底!!

一気にハッピーが続くと、受け入れる心の用意出来てなくて急にいろいろ焦る。・°°・(>_<)・°°・。
ベイスターズの勢いについていけてない自分がいる。


中々現地応援出来てなくて、
「ちょっと待ってぇ〜>_<」という気持ちにもなるけど、
本当に待ってもらっちゃったりしたら

あっという間に巨人さんが抜いてくるだろうから、


「どうぞ!私を置いていってー>_<」と、訳わからないテンションになる。


私は一体なんなんだ。。。

ベイスターズと共にありたいだけ。

応援するという事は、共に生きると言う事なのかもしれない。


楽天についても語りたい事は沢山あるのですが、長くなりそうなので
それはまた近々別のタイミングで☆


ひとまず明日の事!

朝活CUP 決勝戦
8月26日(土) 8:00試合開始 @明治神宮野球場

すごく楽しみだけど、ここでも
「待ってぇ〜〜>_<」ときっとワタワタする。

ヤクルトvsDeNAの試合が行われた翌日の神聖なマウンドにて、
立花理香ちゃんと一緒に始球式を務めさせて頂く訳ですが


気持ちが
肩が
ついていけるか。

余計な事考えずにしっかり投げられるかドキドキですよ>_<

深呼吸して、行って来ます!!!!


ばいちゃ☆★