{215EAC10-0E45-4513-B662-42B84BFEF1E5}

DJぴにゃ   いやぁ〜〜とにかく何しても可愛いよね!!!
曲毎に細かくノリを変えてくれてて大活躍だったなぁ☆

いつか……  ねこっぴーと共演しないかな?笑

{79B503E9-7B0B-4D0F-904E-55AB761A576C}
(写真下・左)↑ 松井さん《松井恵理子さん》

自由にポーズを決める所があってね、
松井さんと同じポーズかぶっていた所があったの。
そしたら松井さん、
「私、これか、こーゆーポーズかにしようと思っていたんだけど、よかったらどっちかやっていいよ♪」って言ってくれたの。 優しい……☆

本番、ありがたく使わせて頂きました!!
ありがとうございます!!

{C2171EAE-451D-42A3-98A1-C6AD9F852F7A}

↑ 大坪さん《大坪由佳さん》
やさしくそっとそこに居てくれて〜
誰も突っ込んでくれない私の独り言も ニヤニヤ聞いてくれてた!と思う(笑)

一緒にトロッコ楽しかった♪ お菓子投げたかった〜〜

{242877EC-F635-45A3-A7AA-856D2388132F}
すみぺ《上坂すみれちゃん》は、

私が「眠い〜」と沢山あくびしてたら

「子供かっ!!!」と突っ込みを、
その後私が
「ご飯食べるとすぐ眠くなる〜〜」と続けると
「赤ちゃんかっ!!!」と
あの女神のような笑顔で突っ込みを☆

ありがたや〜˶⚈Ɛ⚈˵

{4A766F39-57DB-47AD-8D20-BC54B38F4B47}

↑(写真右)
じゅり様《木村珠莉ちゃん》は、4thのSSAでも一緒だった。
あの時は凄く緊張しててずっとソワソワしてたけど、今回は終始笑顔で楽しんでいた♪

じゅり様のほがらか笑顔 すきー☆
{2525EBE3-3A71-457D-935B-922C070273AF}

↑(写真左)
花守さん《花守ゆみりさん》は、その歌声の力強さというか…パワーが凄いな〜〜と♪
もっといろいろお話したかった〜

(写真中央)
下地ちゃん《下地紫野ちゃん》
立ち位置が隣でね、
下地ちゃんが挨拶でよく「おすっ!」って言うから

次私挨拶で「めすっ!」って言おうかとギリギリまで悩んで自粛してたの。

その話を下地ちゃんにしたら
「それだ!それです!!言ってほしかった〜〜!!」って………

あぁ…言えばよかった。 と、心残り。
洒落を分かってくれる下地ちゃん、ありがとう!!
{F0F8A4A3-26A6-4361-A7DF-977ECEEED681}

ちよちゃん《都丸ちよちゃん》
練習熱心で
ドーナツを食べてニコリ♪の笑顔にたどり着くまでの
何度も何度も とことん向き合う真剣な眼差し輝いてたなぁ〜☆

ゆうゆ《高田憂希ちゃん》
本番別人でビックリした!!!
凄く似合っていたし、可愛かったし、守らなきゃ!!とすら思ったよ☆


りっかちゃん《立花理香ちゃん》
頼もしい相方。 お互いワチャワチャ動いてても、エール送り会える。離れてても繋がっていられる的な  特別な存在だね☆



高森さん《高森奈津美さん》
LIVE始まる直前に、ステージ下で円陣組んで下さり、お陰様で気合いはいりました!!
ありがとうございます!!

ニャンコポーズで写真撮りたかったなぁ〜☆


原田さん《原田ひとみさん》
周年LIVE初登場にかける想いや、
シンデレラガールズにかける想いを、
この目で見届ける事が出来て、ステージご一緒させて頂けて感慨深かったです!
{4414A716-BB9F-4E80-B834-3519D84A8FB6}

最後になりましたが……
宮城・幕張・SSAと ずっとステージご一緒させて頂いた

(写真左から)
亜美菜《佐藤亜美菜ちゃん》
マリエッティさん《三宅麻理恵さん》
ヒロちゃん《五十嵐裕美さん》

一緒に行進してこれたこと
本当に嬉しく思います!!

亜美菜とは、、今回のツアーでいっぱいお話出来て仲良くしてもらえて嬉しかったなぁ(o^^o)

マリエッティさんは、私がちょっとセンチメンタルな気持ちになりそうな時
必ず「まっこ♪」ってそばに来てくれて…感想聞かせてくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!


ヒロちゃんは、いつも変なテンションの私に ゲーーって顔したりしてたけど
ライブ後はいつも キラキラ笑顔で「ありがとうね!」って言ってくれて 胸キュンでした☆
{58464B7A-474C-4C9B-A16D-838004C7A137}

沢山迷惑もかけたし、めんどくさい奴だったと思うけど

支えてくださり 
力を沢山貸して下さり

本当に本当にありがとうございました!!!


みんなキラキラ輝いていて  シンデレラガールズ 素敵だったなぁ〜〜



またみんなに会える日まで 顔晴ろう!!!


ばいちゃ☆★