SSA裏側写真☆
慌ただしくて中々みんなとは写真撮れなかったけど、何枚か紹介しまーす°・(۶்▿்)۶

まずは沢山のお花・お手紙・プレゼント
ありがとうございました!!!

{AD9B4F86-1BF7-4BDF-8311-53D2B244ABF0}

{837C2970-3ED0-4E01-A5B6-45114C33DAB5}
{5DEFB2E4-65BB-4216-A82F-4E72478A856E}

嬉しかったぁ〜〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
しっかり受け取ったよ☆ お手紙全部読んだよ☆ ユッキー愛されてて幸せな気持ちになったよ☆
ありがとう(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


↓レッスン中の一コマ☆
突然組体操を始める私に付き合ってくれた
(写真左から)
ますみん《田澤茉純ちゃん》のぐっちゃん《のぐちゆりちゃん》 ひよりちゃん《新田ひよりちゃん》
キャーキャー言いながら楽しかった♪

まだなんか違うけどね(笑)
{584400AB-D2CE-4F49-84A4-28999F320665}


ますみん♪と言えば…
今回レッスン一緒になる事多くて、意外な一面沢山見つけたの!!!


私達は事前に、ヘアメイクさん用ノートに、
当日どんな髪型・メイクをしたいか要望を書いておくのですが……


これが、ますみん♪の絵

{9F8C7B2D-B44E-4BCC-AEF1-EBCE2B83FFC1}

素朴〜〜wwww

見かねたジェイソン《嘉山未紗ちゃん》が書き直してくれた。
{54FC44DB-C257-4700-AA36-C4C2C634ABDE}

うまっっっ!!!
絵がうまい人 本当に尊敬する!!羨ましい〜〜☆

そんなジェイソンとは、
なんとお誕生日が一緒だったの!!
共に1月24日生まれ☆


そして、ジェイソンはTOP!私はサイド!髪チョン仲間〜〜Serendipity。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
{31D293FF-CD72-4537-8AC4-B6FD36B58ACE}
ホワイトボードには、スタッフさんの心配りと愛が…☆

シンデレラガールズ人数多いのに、みんなの顔と名前を完璧に覚えてくれてた。
ありがとうございます!!!!
{EF16485C-E594-4636-B15C-FF6CDDD66B90}
字  うまいよね!! 素敵☆
あれ?ウサミンがいる(笑)



みんなの輪郭と髪型おかりして、
みーーーーんな、私の顔(笑)

ドーーーン!
{8A97211C-0294-44A2-86A1-1A738C723249}
元はどれが誰なのか 完璧に答えられた貴方はプロデューサー検定1級だね!!!



直前まで 誓いの言葉確認中の Love Yell☆
{0845663C-5596-4B32-B4B6-B2B2F1C4B94E}

本番ビシッと決まって 舞台裏みんなでハイタッチしたよ☆

いつかあっちゃんも一緒に全員集合したい☆


れいちゃまさん《松嵜麗さん》ゆきちゃん《中島由貴ちゃん》茜ちゃん《藤田茜ちゃん》
{3D19E6A5-4AC4-427F-95BB-E90D1D7450F9}

↓(写真左から)
写真撮ろうよー♪って元気ハツラツ声かけてくれた、久しぶりの再会ともよちゃん《黒沢ともよちゃん》


スポーツ新聞読んでた私に
「まこちゃん朝からかっこいいね!一度お話してみたかったの〜♪」と声をかけてくれたあやっぺ☆
初めてお話出来て、私もすごく嬉しかったよー!!!《洲崎綾ちゃん》


しっかり者で 森久保ちゃんを完璧に表現しきった花林ちゃん《高橋花林ちゃん》ありがとー!!
{687C3297-3135-4BBB-9AD0-2FE37B52E110}

↓みんなで忍者ポーズ☆

私はカンチョ〜☆

「まこちゃんったらもぉ〜〜」と言いながら、いつでも満面の笑みで付き合ってくれた(写真中央)春瀬のなっちゃん《春瀬なつみちゃん》
{677F7CA7-3BCB-4582-8919-5BBAAC6D3068}

SSAではあまり一緒の曲無かったけど、
ステージ裏ではよく一緒に待機して
常に共感しあった  ちょこたん《桜咲千依ちゃん》
{F08541D1-23DB-4CA0-BB5C-C74B9BD7612B}

↓(写真左1)LIVEデビューは一緒の3rd幕張公演。
あの時はよく泣いてたのに〜〜今ではステージで堂々と、あっかんのパフォーマンス あじゅあじゅ《和氣あず未ちゃん》

(写真左2)幕張公演でのエチュードを経て、私の心の安定剤となっている さやさや《原田彩楓ちゃん》

演出家JUNGOさん   
いつも最大限にシンデレラ
最上級に楽しいLIVEをありがとうございます!!
{F8E8ECCC-76D6-4A52-8F06-A844A77B146D}

続く……☆