「アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA1日目」
から一週間経ちました〜☆


皆様いかがお過ごしでしょうか?°・(۶்▿்)۶


ようやくちょこっと落ち着いたので、
振り返りブログ書こうかなと。


あれからまだ一週間か〜〜
夢だったんじゃないかとすら思う一大イベントでした。
{504F8AAA-8865-4278-91CE-62508BEC03EC}

5月宮城からスタートして
石川・大阪・静岡・幕張・福岡・SSAと

現地やライブビューイング会場にご来場下さったプロデューサーの皆様

改めまして
本当にありがとうございました!!!


そして最強のスタッフチームの皆様
シンデレラガールズの皆様

濃厚な楽しい時間と輝く笑顔、
本当にありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


あぁ〜楽しかった!

{3A1367AA-9F58-481E-A2B3-B9894C53830D}

宮城では  地元だ〜!という気持ちもあったし、
ソロ曲「気持ちいいよね一等賞」もあったし
何よりこのツアーの幕開け!!という事もあり

気持ちは自然に高まっていった。


「いくぞっ!!!」という気持ち。
プロ野球でも、本拠地開幕戦は特別だと聞いていますが、、

もしかするとほんの少し近い気持ち 
味わえたのかもしれない☆
{05C12FE2-4E4D-478B-9DC5-BA1ACABA1EB6}


幕張では、ユッキーとLIVEに出演するようになって、初めてソロ曲が無い公演になりましたが


歌いたい!と言っていた曲を担当させて頂けたり


クールセクシーな感じ、キュートハッピーな感じ、パッション炸裂〜な感じと……

それぞれカラーの違った曲にチャレンジさせてもらえて 新鮮でした☆

{4C3F9E04-3605-4670-B6C9-9160F5B2021D}

でもどの一面も、
ユッキーだって 私だって   きっと皆さんだって持っている一面だと思う。

このLIVEでそーいった一面見てもらえる事嬉しくて、
そういう機会作ってもらえてありがたかったです!!

普段は表に出さない一面だったりするから、そこをオープンにする事で得る気持ちよさや
新しいやり甲斐があった☆
{DC9EC0F0-700B-4169-9A9F-A9EDC59D0F3E}

そしてSSA。

改めて、ツアーって凄いなぁ〜〜と思ったよ。


レッスン時間あまりなくて
バタバタしてて
いつもなら不安な気持ちいっぱいになるはずなんだけど

もう、ここまできたら
どう見せたいとかじゃなく
トコトンLIVEを楽しもう!!!


ここまでやってきたみんなと私のご褒美だ☆

そんな風に思った。

それは不思議な感覚だったけと、自然と生まれた気持ちだった。
{F4FA2EDF-1111-46CC-95E8-4C5B4B4EC99B}
{493B4258-A85E-4EC1-BF55-A13BADBF7E34}

その心と身体の状態が、
結果として吉と出るか凶と出るかはLIVEが終わるまでは分からない事だったけど、

今こんなに楽しかった!!と思えているんだから、

夢だったんじゃないか?と思うくらい幸せなひと時だったと感じてるんだから

吉と出たと思う事にするよ☆
{26A4B7BF-F249-4932-A15B-41C732DCFF69}
今までLIVEは

みんなと一緒に成功させたい!
その為に最低限、歌と踊りは間違えちゃいけない!


一人でも多くの方に、姫川友紀ちゃんを知ってほしい!!
彼女の魅力を最大限に引き上げる為には
私自身が人としてレベルアップしなきゃいけない!!


応援してくださっているプロデューサーさんの期待に応えられるかな……ドキドキ。。。

って想いが強かったけど

SSAでは 
やる事はやったんだ!! だからもうのびのびやる。   そういう開放感に近いものがあったな〜〜

今 振り返ると思うよ☆
{94568B33-0A2B-498D-9D6F-842DBA6FB18F}

いろんな事考えたツアーだった

いっぱい反省して、自分を見直す機会沢山あったし

メンバーに沢山助けてもらって
メンバーから学ぶ事も沢山あったし

思いがけない展開が生まれて 
本当に何度もSerendipityがあった。
{5801D9F8-2CB2-4FF2-9F3E-D452B5E9758A}

でもきっとSerendipityは、今回だけじゃなく
こらからも真剣に何かと向き合っていれば起きる事だよね。


案外近くで起きているのかもしれない
でもそれに気づける自分でいられているか。

それによって奇跡を感じる回数は変わるし、となると気持ちも変わってくる。


Serendipity…それに感謝できる自分でいられているか。
それによって軌跡は大きく変わってくると思う☆


今回のLIVEツアーは、そういった素晴らしいテーマを与えてもらえて
チャレンジする場を沢山与えてもらえて
心から感謝しています。
{20B2999B-1233-4AAB-B043-82284700C79F}

アイドルマスターシンデレラガールズだったから出来た事

シンデレラガールズだったから生まれたテーマ

この作品に関わる全ての皆さんと力を合わせられたから成功する事


アイドルマスターシンデレラガールズ  やっぱり偉大だなぁ〜。
{4EE56E17-917C-4E92-B748-3FB90450FDA1}

改めて、、このチームの一員になれた事を幸せに思い
このチームと、支えて下さるプロデューサーの皆様を誇りに思う5thLIVEツアーでした☆


まだまだ  お城へ上る階段  上がっていかなきゃね!!


また笑って〜〜      進もう♪
{9CBA2049-8DB2-47BA-8F1D-13F2E9ECC2C5}