Baseball Crixに、
古田ちさこちゃん、今井さやかちゃんと三人で順番にコラムを書かせて頂いております

「#やきゅう拡散希望」

今週の担当は私!ということで、
横浜DeNAベイスターズ総合練習場に行き
ベイスターズのクリーニング担当・関村さんにお話伺って来ました☆
{59402702-668B-407C-BBC8-2D935C22698E}

{0019FC60-7D15-4C45-9FB4-3C427D71C7E3}

貴重なお話を沢山聞かせて頂き
クリーニングのテクニックを教えて下さり
とっても勉強になる、楽しい取材となりました!!!
{4F2708DF-8006-43B0-AA71-882EBA8BDF91}

私も一生懸命洗濯したよ!!
おデコの血管浮き出るほど一生懸命に(笑)


最後はベイスターズの選手に実際に渡す時同様、ラッピングまでして下さり感激☆


嬉しくて、まだラッピング開けられずにいます(笑)
{34D9D8CF-2096-45E5-B680-3A07ABF2B5AE}
透明が、練習用のユニフォームをラッピングする時。


試合様のユニフォームをラッピングする時はこっちなんですって☆
{6E13AB30-B427-4EC8-A530-C219EE347850}

関村さん、
長時間の取材にお付き合い下さり
いろいろご丁寧に教えて下さり
本当にありがとうございました!!!


そして、今回の取材のために
スライディングで汚れたユニフォームを演出し、協力してくれた
サンミュージックプロダクションの後輩
岩瀬恒輝くん
ありがとうございました!!!!
{DCD5C6F7-2B0F-41D9-BB74-1F9D7FF822D2}


詳しい取材内容は〜   是非  コラム 見て下さい°・(۶்▿்)۶


#やきゅう拡散希望
クリーニングクリーニングクリーニング - 

{7B18CA1A-DB4C-44DD-90EC-4454EE40C14A}
おっきい洗濯機〜ジャブジャブ♪

綺麗になるって気持ちいいですね!!!



ばいちゃ☆★