「アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA1日目」


ご来場下さったプロデューサーの皆様
スタッフ・キャストの皆様

濃厚な楽しい時間と輝く笑顔、
本当にありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{E9E3C5B3-3EB5-48B9-90D7-B3B4F83BAF01}

今は、あぁ〜楽しかった!

気持ちよかったぁぁぁぁ〜〜!!

これからもずーーーっとこうしてLIVEやっていきたい!
まだツアー続けたい!!!!

そういう気持ちでいっぱいです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)



もう少ししたら
ジワジワ  ジワジワ  5月の宮城公演から始まったツアーが終わってしまった事。

しばらくダンスレッスンがない事。

もうあの衣装も着れないかもしれない事。


いろんな気持ちが込み上げてくるんだろうなぁ〜〜


落ち着いたら
またゆっくりブログ書きますね(灬╹ω╹灬)


ひとまず、シンデレラガールズに関わる全ての皆様に感謝☆

キャッツの帽子も
野球のユニフォームも
今までのライブTシャツや、担当アイドルのTシャツ、そうそう!KBYDのTシャツ着ていた方も
見ていましたよ˶⚈Ɛ⚈˵


最高のエールと美しい世界・輝く笑顔をありがとう!!
{204F8470-B1E7-4879-A908-FABC5AEB548B}


姫川友紀ちゃんと共にツアーに参加させて下さり
あの素晴らしいステージに立たせて下さり

ありがとうございました!!



シンデレラのライブは  最高のパワースポットだね☆
{209DC5CE-F230-48C2-8282-47D01D0A8DC5}

ばいちゃ☆★