福島県・会津若松市で ロケしてました☆
{2627098E-F2E5-42FA-AE47-9AE16D97DE7F}

福島は〜〜学生時代、よくドライブがてら
日帰り温泉入りに行っていたの☆



なんだか懐かしいというか、心地いいというか、歩きながら
列車のって景色見ながら
いろんな思い出思い返してました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{7BAA692D-D03A-43BE-AE9E-4A7584D71F50}

それでもまだまだ知らない事もたーーーくさんあって、発見もいっぱい☆


「塔のへつり」に行った時には
景色だけじゃない素敵な出愛があったの!!!
{F042B83C-A5B2-4471-B04B-47E3E90A1A9C}

お食事処やお土産屋さんがあって、
こけしの絵付け体験をさせてもらえるお店もあったのですが、何気なーく覗いていると!


ああああああああああああー!!!!

{F81A7B6B-6F76-4BBB-8762-203072F2FF77}
「はなかっぱ」発見!!!

ここのお店の見本品となっていました˶⚈Ɛ⚈˵

お子さんも、おばあちゃんも大好きで毎日のように見て下さっているんだとか☆


私がアゲルちゃんの声を担当していると知って下さり、喜んでくれました!

私も、まさかここで「はなかっぱ」に会えると思っていなかったので嬉しくて
みんなで笑顔になって喜んで〜〜☆☆☆
{CCB32C74-A9DD-43A3-9621-2E9BAB9A7D0F}
見本品にはいなかった アゲルちゃんを描かせてもらいました(笑)
{68403C4D-42AF-4A8E-8734-E5E6C99FC68F}
嬉しい♪  こけしに書くの難しいw

旅の楽しみは〜景色だったり、観光だったり、旅先での出愛と   美味しいお食事☆


という事で……2日間で たーーーーくさん食べました(∩˃o˂∩)♡
{B655AD08-AF85-443F-81F2-94F0EB4A21A4}
朝も旅館の豪華な朝食で、

お腹ポンポコリン♪

本当にどれも美味しくて 食べちゃうんだよね〜〜

撮影で行くと、時にお店の方も喜んで下さって
サービスで1品プラスしてくださったりもするの。

そのお気持ちがまた嬉しくて
残さず食べちゃうんだよね〜〜˶⚈Ɛ⚈˵
ご馳走様でした☆
{AAE93458-BCEB-4D54-98D1-A80245759C3D}

お世話になった旅館
「こぼうしの湯 洗心亭」は、
お食事とっても美味しくて
温泉は、本当にお肌ツルツルになりました☆

木々と空に包まれた  自然の中での露天風呂
気持ちよかったなぁ〜〜(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


女将さん、中居の皆さん 
温かいおもてなし  ありがとうございました(灬╹ω╹灬)


楽しかった会津の旅☆
放送日や詳細は  また今度お知らせしまーす☆
その時は是非チェックしてください°・(۶்▿்)۶
{3AA7E3BC-C3A8-47A7-9CB1-F0DD904FA531}
{B23BB628-0502-451D-8683-4DB807D66217}

ばいちゃ☆★