【Q:1日目の「We are シンデレラ」について】

1日目のエンディングメッセージで、
皆さんとエール交換がしたくて思いつきました☆

幕張メッセのすぐ隣には、
千葉ロッテマリーンズの本拠地 ZOZOマリンスタジアムがあります。

そこで、ロッテが試合に勝った時に、選手とファンが一緒にやるエール交換をシンデレラバーションにしてみました☆

本当は、
選手「We are!」
ファン「We are!」
選手「ちーばロッテ!」
ファン「ちーばロッテ!」

なんですが、シンデレラバーションは、
私「We are!」
プロデューサー「シンデレラ!!」

これを3回にしてみました(#^.^#)

みんなで出来て嬉しかったです☆
エール交換ありがとうございました!!
{1AB52CE1-1CD5-4961-AC68-5575CAD18E4E}

【Q:三船さんとの九十九里浜】

2日目MCで…まさかのエチュードをやる事になり、
お題が「九十九里浜でスイカ割りをする三船美優と姫川友紀」でした。

突然指名され
突然お題だされてプチパニック。


これは…リアルガチです!台本は一切ありませんでした。

短いステージ上での打ち合わせ時間で、サヤサヤと話していた事は……


私が「九十九里浜ってどんな特徴のある浜?」と
千葉出身のサヤサヤに聞くと、


サヤサヤはまーさーかーのー、


地形から教えてくれました。笑

さらにパニックの私。

んーんーんーと悩んで、
「私、家で寝てるから起こしに来て連れ出して!」と伝えると

「家の鍵は???」という話になり

「以前、唯ちゃんがユッキーの部屋掃除しにきたりしてるし、大丈夫!空いてたって事にしよう!」

以上です。

{21A74F41-BF94-44C1-A2CF-402CB7D7203C}
それでもなんとかなったのは、
シンデレラガールズのみんながいざとなったら面白くしてくれる!!!ハズ。


という信頼と、
(実際、MCのマリエッティさんと、りっかちゃんが、大丈夫!とアイコンタクトしてくれたように感じてました)


そして、紛れもなくサヤサヤの度胸と対応力の高さあってこそ!!

オロオロしてる私に比べ
凄くワクワクしたキラキラ笑顔で「どうしましょう☆」と言っていたの。

凄い。凄いよサヤサヤ。
ナイスリード、ありがとうございました!!



【Q:三船さんとスイカ割りしましたが、夏に他の誰かとこんな事したいな〜って何かありますか?】


杏ちゃんと
キャッチボールかビーチバレーして
すぐ飽きちゃうと思うから
海入って浮き輪でプカプカして、
水遊びも体力使うから
ねこっぴぃの抱き枕抱っこしながらお昼寝して
私はビール、杏ちゃんはラムネ飲みながら花火見る!!!


アイマス×パ・リーグコラボイベントで、
五十嵐さん(五十嵐裕美さん)との野球観戦楽しくて♪♪♪

ユニフォームとーーーっても似合ってたし、
また着てもらいたいな〜と☆
また一緒にワイワイしたいな〜♪の気持ち高まりました!!
{9B68B4A6-9D79-48D6-9790-128032C13C96}

【Q:3rdから5thまで、周りの仲間や自分の意識など変化(進化?)を感じた事は?】

私的には
3rdの時はガッチガチで、練習通り!!とにかく練習通り!!!という感じになっていたと思いますが、

今回5thは少し肩の力が抜けて

こんな風に見せたい
こんな風に動きたい

というイメージに少し近づけて
のびのびパフォーマンス出来てきたかな〜と、
私らしさを出せるようになってきたかと思います。
{BE6D2977-ABB0-4AD1-A8AA-004BF965E575}

会場の隅々まで見渡せるようにもなってきて
皆さんの笑顔がよく見えます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ) 


私、、好きなアーティストのライブなどで
「あれ?もしかして今少し目があったかな?」と思う事あるんですが………


私がステージに立っている時の視界的には、
私からは結構な範囲見えています。
視力がいいのもあるかもしれませんけどね☆ 



忘れられない笑顔が たくさんありますよ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
ありがとうございます!
{C1292CF2-ED6A-4F57-B478-1A34EC1B4038}

【Q:一番楽しかった事は】

んーーー
このLIVEに向けてみんなでそれぞれ一生懸命準備して、
作り上げていく過程も

ステージで初めて1つとなる瞬間も、

最高に楽しいです☆

{238128CC-7CC3-4246-A08B-7E4A7250879B}
全員揃って練習できるタイミングは中々ないので、

ステージでみんなが揃う瞬間
初めてそこで完成する瞬間は鳥肌がたちますよ。


お互いに気づいた点があれば、より良くなるよう伝えたり確認しあったり


アイディア出し合って

(MCの七夕や、エチュードは、るるきゃんさん、マリエッティさん、飯屋さん、ふーりんさん、りっかちゃんが先頭に考えて みんなを引っ張ってくれました。ありがとうございます!)


素敵だなぁ〜と思った事もみんなで伝えあって☆

本番でようやく完成する感じがしてます☆
{02E92238-94C8-461A-890B-822BC668C719}

ステージに立っている私達も、いろんな意味でドキドキしますが

ビシッと決まった時は空気で分かるし、
プロデューサーの皆さんの笑顔と声援があってようやく完成でもあるので、達成感半端ないです☆


みんなステージに立つ前より
ステージで1曲歌い終えた後の表情の方がよりキラキラ・イキイキと輝いているし、

今回は特に茜ちゃんのステージ後のキラキラ笑顔が忘れられません。


それと… ちょっとした事でも感謝の気持ちを忘れない るるきゃんさん。

キラキラ・ウルウルのお目目で「まっこさん!本当助かりました!ありがとぉ〜〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。」と言ってくださり、

言われる側が照れちゃいます☆


ふーりんさんは、レッスン時にお土産くれたり… 

ぁぁぁぁ
思い出いっぱい☆


他にもいろいろありましたが、それは「デレラジ☆」や、デレラジ☆のおまけでもお話しているので、
是非聞いてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


回線1組&ななみん 唯ちゃんポーズ☆
{A98DAEC9-2ADF-4AEC-AD39-1C608E3A4898}

これで、
私の幕張公演振り返りブログはおしまいでーす☆

いかがでしたか???


沢山の質問ありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


そして、
いつも応援してくださるプロデューサーの皆さん

☆シンデレラガールズ幕張公演メンバー☆
(るるきゃんさん・飯屋さん・ふーりんさん・マリエッティさん・五十嵐さん・アサカさん・ルゥちゃん・りっかちゃん・亜美菜・まゆぽよ・あじゅあじゅ・ななみん・茜ちゃん・サヤサヤ)

支えて下さるスタッフの皆様

楽しい唯一無二の幕張公演を、本当に本当にありがとうございました!!!



次は福岡組へ  バトンタッチ☆
{EF553E5C-FD34-40F0-809A-444B794F37B4}




ばいちゃ☆★
{DAEB5169-DB85-4FD3-AF74-C4D234D03084}