【Q:Tulip参加を成し遂げた今、次に目指したい曲はありますか?】

シンデレラの曲は、本当にどの曲も魅力的で
聞けば聞くほどに好きになっていく魔法のような曲だと思っているの。


私はパッション属性のキャラクター担当だし、
ユッキーも元気いっぱいだから、
変化球でクールなかっこいいダンスソングとか、
ちょっと大人セクシーな曲も歌ってみたかったの。



それで、以前スタッフさんにその話をした事があって、


例えば、「Tulip」とか、「Hotel Moonside」とか!
かっこいいなぁ〜
この曲好きだなぁ〜
是非LIVEで関わりたい。
歌えなくても、顔晴るからダンス混ぜて欲しい!と伝えたんですよね〜。


そしたらその時には、
「いやいやいや、マコが  1・2キスとか、セクシーダンスとか、爆笑だよ〜!」と言われていたの(笑)


普段から色気無い。って言われるので、
このリアクションに驚きはしなかったけど


今回歌わせてもらえた事、すっごく嬉しくて!!!!感激。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
宮城では、Lunatic Show歌わせてもらえて嬉しかった☆
{A89BFEFC-5C10-44A3-804D-0684EDA76D80}
(あさかちゃん:今井麻夏さん・ルゥちゃん・るるきゃんさん・りっかちゃん:立花理香ちゃん)


それも、、ルゥちゃんとあさかちゃんが、
私が前からTulip歌いたい!って言っていた事覚えてくれていて

一緒に、凄く喜んでくれたの!!!
嬉しかったなぁ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{DF052535-D9EC-4065-BA86-02F9778BC473}
{39CD1623-47F1-4E18-AB9D-36F3BEAC0468}
ダンスの自主練も一緒にやって…
セクシーダンス 教えてくれました˶⚈Ɛ⚈˵

Tulip……やっぱり好きだなぁ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


他にはね〜
Hotel MoonsideとかANSER(こーゆー時どーやったらAひっくり返せるの?)
Can't Stop!!とか、メルヘン∞メタモルフォーゼ!純情Midnight伝説とか混ぜてもらいたい☆

【Q:スイング綺麗だったのは?】

2日目のBEYOND THE STARLIGHT間奏で、私がコメント言わせて頂き
その後みんなでホームランスイングしました°・(۶்▿்)۶

みんなのスイングどうでしたか???

直前まで、飯屋さんにスイングちょこっと教えていましたが
教える前から一本足打法をしていたので、それはそのままやってくれていたら最高だなぁ〜☆

マリエッティさん(三宅麻理恵さん)は、
「バントがしたい!バントでもホームランになる方法はないの?」と言っていました(笑)


「私の記憶ではありません。」とお伝えしましたが、どんなフォームだったのかな?笑
{3E1791C2-36BB-4A94-B60E-69EED4FB3246}

それと、今プロ野球にどハマりの るるきゃんさんがスイング張り切ってくれていて嬉しかったです(#^.^#)

相方:りっかちゃんは、どうしてたかな?
フルスイングでいったのか……紗枝はんでいったのか(笑)

ねぇ、どっち?今度聞いてみようと思います。
{BD9DB2E1-D850-43AC-A3F5-A13E81938E21}

私はみんなのを見れていないので、皆さんの方が詳しいかもしれないですね☆

【Q:MCじゃんけんの水飲みは?】

MCパート中に、ステージに用意されたお水をななみんが飲んでいたの。

ジェスチャーで、「まっこも飲む?」と合図してくれたので
そのまま受け取りゴクリと飲んで、

飲み終わったお水を戻す時にジェスチャーでじゃんけんしてみたら、
ななみんが負けたので、
「ホイっ!」とお水のペットボトル突き出すと片付けにいってくれました。笑
{23A3EFB8-23E4-4677-B4BA-06DAFDD06576}

私、2連勝でした!笑

立ち位置、ななみんが隣にいてくれて
いつも楽しそうにキラキラ笑顔で、私に微笑みかけてくれて

幸せだった〜〜☆☆☆  ななみんのキラキラパワー凄いっ!!!



続く〜〜☆☆