アイドルマスターシンデレラガールズ5th LIVE TOUR
Serendipity Parade!!! 幕張公演☆


プロデューサーの皆様
ありがとうございました(*^^*)
{6014BCEF-9282-4EDF-AAAA-46917BDEDBF4}


いかがでしたか?

喜び、驚き、発見と挑戦いっぱいのLIVEで楽しかったなぁ〜☆


ユッキーと私の、いろんな一面見てもらえましたか?テヘヘ☆


2日間同じメンバーでの公演ともあって
2〜3日、メンバーと一緒に同じリズムで生活してるので

一緒にいる事が自然になってきて
学生時代のクラスを思い出して
どんどんチームワーク良くなって
どんどんお互いの事分かり合ってくるの!


楽しくなってきた〜〜というタイミングでのクラス替え。

また会えると分かっていても、公演が終わるとそーゆーちょっとした寂しさもありますね〜〜。



感謝の気持ちも、幕張公演で私が感じた事、見た事も後ほどブログに載せようと思いますが、
まずは

7/10 21:00〜
「デレラジ☆」生放送に
橘ありす役の佐藤亜美菜ちゃん、
藤本里奈役の金子真由美ちゃんと出演しますので、

そちらでイロイロお話してからにしようと思いまーす*\(^o^)/*

「デレラジ☆」是非聞いて下さいませ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{7E7F99DC-6D6E-4638-95FD-3558132E176B}
(金子真由美ちゃん、佐藤亜美菜ちゃん、わたし)


ばいちゃ☆★