毎週水曜日に配信中の
立花理香ちゃんとの番組☆


「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」
ご視聴下さった皆様、ありがとうございます*\(^o^)/*


今回は、パシフィックマーケティング株式会社にDoooooooNしておりまして

ついに、
ついに、

パ・リーグTV Liteの(部)さんにお愛出来ました。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

{C9BED328-D911-4DEA-8B8B-91DFD9535C6F}
(部)さん……という事で、りっかちゃんと一緒にカッコ()を作ってみました☆

(部)さんは、
パ・リーグを、プロ野球を、気楽にカジュアルにゆる〜く楽しむ目線で情報発信している
パ・リーグTV Lite (‪@ptv_lite ‬ )の公式ツイッターアカウントを担当されております☆



そして!!!!



パ・リーグTV公式ツイッター
(‪@PacificleagueTV ‬) も担当されているという事で驚きからの感激でした!

楽しい、笑顔になるほっこり情報も
なふほど、ふむふむ!と考えたり、くぅ〜〜っ!と唸りたくなるような名場面や、プロ野球の情報

この方の采配で発信されているのかと思うと……


ねっ、たまらないでしょ?

収録前、とても緊張されていて
突然ジャンプしたり、筋トレしたり、ストレッチしたり、
デスク前でウロウロされていて

私は後ろからジーーーーッとそれを見ておりました。


あまりにも面白くて


twitterでメッセージを送ってみたり。

{3C513EC2-02BB-41AD-887F-633A02445757}

twitterのメッセージに気づいてもらえたのはだいぶ後だったのですが、

そのリアクションが 魚君みたいで面白かったです☆


野球まだ分からないけど、ちょっと見てみたい!という方も
野球大好きな方も

パ・リーグTV Lite (‪@ptv_lite ‬ )
パ・リーグTV公式 (‪@PacificleagueTV ‬)

要チェックです!!!

(部)さん  貴重なお時間ありがとうございました˶⚈Ɛ⚈˵

これからもユニークで、野球愛あふれるツイート
楽しみにしてます(灬╹ω╹灬)

{0214D7E5-409A-45A0-8BF9-2F4FFBE0A33C}

あれ?(部)さん、
さっきの写真と表現・ポーズ変わってない(`◔ڼ◔´三`◔ڼ◔´)笑

まだスタDONご覧になっていない方は、タイムシフトお楽しみ下さい☆


来週もお楽しみに〜〜°・(۶்▿்)۶


ばいちゃ☆★