土砂降りの中  顔晴る選手達…
応援するファンの皆さん

お疲れ様でした!!!

風邪ひきませんよーに(∩˃o˂∩)

今日お仕事だった皆さんも

せっかくの日曜日、お洒落してお出かけ〜〜♪の皆さんも


お疲れ様でした!!!

土砂降りの中、歩くのも、車運転するのも大変ですよね。

作業が思うように捗らなかったり、

せっかくのおめかし崩れちゃったり

ベストコンディションではない1日だったりして???

お疲れ様でした(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


ゆっくりお風呂にでも入って
温まって
疲れ取れますよーに☆☆☆
{ADD2B609-E8DC-4BB3-B9FA-FDC077B8A3A9}

明日からまた 顔晴るぞぉ〜〜!!


明日は、
SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」

交流戦も終わりますね☆

ベイスターズは、今日雨でノーゲームになってしまい、明日に振り替え☆

楽天は勝利!!
岸選手の爽やかイケメンフェイスが輝いておりました☆


6/19 20:00〜
出演者:古田ちさこ、上村彩子、杜野まこ
みなさんの推し球団交流戦どうでしたか??
ワイワイお喋りしまSHOW!!


野球女士 応援よろしくお願い致します☆


ばいちゃ☆★