おはよーございます☆

なんだかパッとしない天気〜〜(∩˃o˂∩)
今日は荷物も多いし、せめて傘はへらしたいよー。


昨日は沢山のプロ野球ファンの方が、
雨の中暑いエールを送っていましたね☆

どうか、風邪ひかれませんよーに!!!

今日はどんな試合になるかな???

注目は、ヤクルトvs楽天 @神宮
先発が、由規選手と安樂選手…!!
これは宮城出身プロ野球ファンとしては楽しみ♪

それから、巨人の先発が山口俊先発だとか!
昨年までDeNAにいた選手。
どんなプレー見せてくれるかな?

違うチームになってしまったけど、お互い顔晴りましょう!!

DeNAは、昨日ロッテに負けちゃった。
今日は勝ちたいなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
{F33E36F2-4D27-4685-8C28-605E29636888}

プロ野球見終わった後は、

23:30〜
「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」
パリーグTVさんへDoooonと取材に行かせて頂きました☆
{430E518A-9559-4AD3-9573-53D51C315311}

すると!
パ・リーグTV Liteさんのtwitterにこのような内容が!!!

{666D1E93-99BD-48F8-AE1B-505535B6B1CE}

嬉しいですねぇ(*´﹃`*)


どんな解説実況となるのか、
パ・リーグTV Liteさんのツイートも一緒にお楽しみ下さい☆☆☆


ばいちゃ☆★