今日は〜連敗中の横浜DeNAベイスターズが勝ちますように…

春季キャンプでゲットした 宜野湾限定Tシャツを着てみました☆
{A5BAA4E3-92E7-46AE-9EEC-7D76428ED16F}
夏らしいデザイン

これからの時期にピッタリ!!!

着るの楽しみにしてたんだ〜(*´﹃`*)



1人で
どーやったら
このTシャツ着ている写真を撮れるかと試行錯誤。



セルフタイマーにたどり着きました!!!


iPhoneのセルフタイマーって、連写になるの(笑)
{EA458475-AFDA-4776-BB4E-82F521DD5EB1}
{D25A19A8-F15F-4F03-B953-58A44533C0D7}
{09719408-8DB7-4FF7-9991-5384CF9839F3}

パシャ パシャ パシャ パシャ!!と、
物凄い勢いでシャッター切られ、
連写になる事忘れてたからビックリして(笑)

まいったなぁ〜連写かよ〜って可笑しくなっちゃった☆


もう一枚、着るのを楽しみにしている
可愛いベイスターズTシャツがあるんだぁ〜(*´﹃`*)


それはハマスタ観戦時に着て行きたいなぁ〜☆



ベイスターズ…今日も負けたー(∩˃o˂∩)

でも、少しずつ筒香選手のバットからも快音が⁈

明日は勝ちたい!
願えば叶う!
言葉には言霊が!
信じる者は救われる!
明日こそ勝ーーーつ!!!!


ばいちゃ☆★