昨日は交流戦開幕!!!

私の大好きな楽天・DeNA共に勝利でニッコニコでした。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ニッカンさんのバーンにご満悦♪
{4CA89A97-BDF5-49B2-B7DC-FEC6B41925D0}
インパクト大だったのは、ウィーラー選手のグランドスラム!!  かっこよかった〜!!

でも他にも「うおおおお〜〜!!」とうなりたくなるプレーはあってさ、
菅野選手の調子を乗せないよう、簡単にアウトにならぬよう粘って粘って、甘い球見逃さずに打つ楽天打線みんなが凄かった!!!

この作戦は、打者共通認識だったみたいだけど……


そのスタートとなる1番バッター茂木選手が、きっちりその役割を全うし繋いでくれたから、
この作戦がスムーズに動き出した気もする。


凄い〜〜(∩˃o˂∩)
どこのチームも毎試合作戦はあるだろうけど、こんなに見事にハマるなんて、嬉しいよね☆


テンポあまり良くなかったとはいえ、最後は小山選手が阿部選手に空振り三振で抑えた!っていうのも気持ちいい☆
{5AE4F0E0-C17B-441A-8F64-FA3F74BC2B43}

DeNAも勝ったぁ(╥Д╥ )
交流戦苦手すぎるチームだけど、今年は違うかな???

パ・リーグの投手は力強いストレートがある。と度々聞くけれど、
濱口選手も腕思いっきり振って直球主体の勝負したみたいだね!

思い切りふる。

自信と覚悟という強い気持ちがなきゃ出来ないよね。
今日、明日のピッチャー陣にもその気持ち繋がりますよーに☆☆☆


今夜も勝ちますよーに☆☆☆


え〜〜話は変わって、
別ジャンルのソワソワ話を。



今夜22:00〜は
「CINDERLLA PARTY!」

久々に飯屋さん(原紗友里ちゃん)とるーりぃちゃん(青木瑠璃子ちん)とワイワイお喋り♪

楽しすぎて、頭から余計なこと話しすぎて気づいたら終わっていました。・°°・(>_<)・°°・。
更に、あるワードに動揺隠しきれずにグダグダED(笑)

もっと宮城公演の事お話したかったのにぃ〜となった杜野さんは、
2次会で巻き返しを図るのですが……

どうなる事やら。

暖かく みなさんの思い出と共に最後まで聞いて頂けたら嬉しです。


続く 23:30〜は
「りか&まこの文化放送ホームランラジオ スタDON」
立花理香ちゃんとの番組〜☆


今回の取材は…いろんな気持ちになり、
こちらでも杜野さんは乱れております。

その想いは、放送後にお伝えしたいと思いますが……

どうなることやら。。。


皆様どうか、いつも通り、いつも以上に
暖かいお気持ちで 見ていただけると嬉しです。
{C3B1B6D4-BE8C-413D-8EC9-411A1D7F8DA3}

今から夜がソワソワ。
ソワソワ案件多すぎる。。。

夜のダメージに備え、日中は穏やかに過ごそうと

おしゃれなカフェでスポーツ新聞読んでたら
店員さん通るたびにニヤニヤしてくる。


なんでだろ?


ばいちゃ☆★