今日はりっかちゃん(立花理香ちゃん)家に行ってきたよー☆


初めての お宅訪問♪


お家に綺麗にしててさ、
パイナップルワインとやらを冷やしててくれてさ、
ちょーどいい時間にピザが届くよう手配してくれててさ

お・も・て・な・し


お見事です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{83B49899-7DEF-4092-8A4D-2D4C8612FD2C}
{D0DA9372-F916-4FB6-9DAF-BFDBB7409E8C}

りっかちゃん家には〜
スタDON ロケの時にこまめに集めていた各球団のマスコット人形があったんだけど


最近元気のないこの子を 抱っこしてあげたの☆


{191A6880-994E-425D-9062-F6296D21AF62}

「これで、今日オリックスが勝ったら 私のおかげだね!!」

なーーーんて勝手すぎる冗談言ってたら


本当にオリックス勝ったの(笑)


ロッテvsオリックス
1-2
@ZOZOマリン
ビックリ(笑)
{2722912D-3275-49AD-AC47-0386AD311AD2}

りっかちゃんが悪戦苦闘しながら開けてくれたパイナップルワイン☆

んぬぬぬぬぬ〜

んぬぬぬぬぬぬ〜〜


もう少しだーーーーと言いながら、


私はファイトだー!!とパシャパシャ写真撮りながら


写真撮るのやめた瞬間に

「ポーーーンッ!」とコルクを抜いてくれたよ☆


いやいや、抜いた瞬間を1番撮りたかったよね〜残念(>▽<)笑

美味しく頂きました〜☆
{93756D92-B722-4DA0-BA6D-70DF9B866422}

阪神vsDeNA
2-6
@甲子園球場
の生中継をテレビ観戦しながらいっぱいお話したの☆
 

楽天もDeNAも勝って、 りっかちゃん家心地よくて、お話楽しくてご機嫌♪


まだまだお話尽きないし、りっかちゃんにピアノも弾いてもらいたかったんだけど…時間が迎えにきて(இ﹏இ`。)


また遊びに来る約束した〜♪♪♪



楽しかったな〜 りっかちゃん家♪
お友達を招待出来るお家いいなぁ〜˶⚈Ɛ⚈˵
そんな事考えながら我が家へ帰宅。

うちは…… 

(部屋をぐるりと見渡して)


お友達ご招待 むりぃ(╥Д╥ )


ばいちゃ☆★



それにしても……
楽天・DeNA 勝って交流戦に突入できるなんて嬉しすぎる!気持ち良すぎる!!

楽天にはこのまま最強打線で突っ走ってもらって、

DeNAには今まで以上に気合入れてもらって

「交流戦さえなければ……」なんて思わないシーズンにしたい!!!!