「アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 宮城公演」

まずは、
セキスイハイムスーパーアリーナにお越しのプロデューサーの皆さん

ライブビューイングで応援して下さったプロデューサーの皆さん

成功を祈ってくれていたプロデューサーの皆さん


支えて下さった全てのスタッフの皆さん


素晴らしい時間を本当にありがとうございました!!


今この興奮と喜びがあるのは、皆さんのおかげです☆☆☆
心から感謝しています!!!
{97685C9C-4DA4-4B26-873E-AE7DEB68DA1F}

宮城公演からスタート!!という事で……

私は開幕スタメンでいられる事嬉しくて、
それが地元:宮城である事も
地元でホームラン打てた事も

 
嬉しくて嬉しくて  気持ちいーーっぱいになりました☆
{52CFA3BA-FE84-4693-9ABA-477B3F3C7F2B}

みんなで宮城に来れて、
みんなで美味しいもの食べて
みんながホヤに驚いていて
みんなが宮城の事いろいろ聞いてくれて
私も宮城の事いろいろ伝えられて

楽しかった!
嬉しかった!!
{8343B72E-DC96-4ADB-9DA3-7432836F87E5}

宮城弁でコールアンドレスポンスなんて
1ミリも想像してなかった……


夢だったんじゃないかと思う(笑)


あんなに沢山の方の声で「いぎなりめんこい」とか初めて聞いたよ(笑)
{F9B688F3-1D0E-4317-B936-2799BBCF7530}
みんなでアイディア出し合って
スタッフの皆さんと一緒に
ギリギリまでベストを尽くして、

いいステージになるように挑みました。

ギリギリまで、座長れいちゃまさんを筆頭に
掛け声やダンス、衣装、照明、見せ方、伝え方、みんなで何度も練り直して作り上げて

ステージでようやく1つになりました☆


舞台裏のドラマは、本当に鳥肌モノです。

{036E30A8-F901-477B-AC0D-31CB1DFB4052}
だからこそ、
ステージに立って プロデューサーの皆さんの笑顔と声援を受けると

よし、フルパワーで行くぞ!見ててね!と気合い入るし

これでよかったんだな!と自信もてるし


みんなの力が1つに集まるステージだからこそ輝ける。


シンデレラガールズは、スタッフの皆さま、プロデューサーの皆さまみんなで作り守られていくチームで、
みんなが1つになって最大の輝発揮するチームなのだと、改めて感じました。
{E23BE5B7-6B15-4646-B079-71A0482EFDA0}
楽しかったなぁ〜〜
綺麗だったなぁ〜〜

気持ちよかったなぁ〜〜

みんなの笑顔素敵だった☆


一等賞での ユニークなピッチャー(えりぴょん♪ちょこたん♪)からも
みんなのエールのおかげでホームラン決められた!!

ユニークすぎるピッチャーで、リハでは爆笑しながら打ち返してたから、笑い堪えられるか心配したよw
{A4829E1F-0514-423D-9ECF-FD6C27E3BD2E}

元気な曲が多めの私にとって、今回LunaticShowを歌わせてもらったのは、凄くいい刺激でした☆


カッコよく決めたい!
って思って練習してたけど どーにも上手くいかなくて

佐藤亜美菜ちゃんにコツを聞いたら
「ボール投げるように…」というヒントを頂き
自分の体に馴染んでくるようになりました(笑)


そー考えると、
確かに明るく元気な曲は広角に打ち分ける気持ちよさがありますが、

LunaticShowは、1球1球バッターに気持ちぶつけていけるような気持ちよさがあるの☆

だから、歌ってて本当に気持ちいいんだけど

それとカッコ良く見えるかは別問題だからね(∩˃o˂∩)

歌い終わった時、一瞬会場が静寂する空気感じたんだけど、その後「おおおおおおおー!!!」って歓声聞こえてホッとした(笑)
{02AA4F20-9F40-4130-8FF5-4A4DC98237DD}
全体曲はさ〜〜

身に染みるメッセージがいっぱいの曲多くて

なんなら、経験したことある。そーゆー気持ちになった事ある。分かる!分かる!!がいっぱいで、


今回は地元、宮城のステージだから余計に心に染みる部分多くて

気持ち抑えられなかった。


踏み出したステップが世界の色を変えてくれたけど、
煌びやかな舞台が不安になる日もあった。


それでも 届けたい笑顔やメッセージがあったから
希望を抱きしめて
新しい自分に会えるように
この笑顔、この声  誰かの元に届くように走るしかないと思った。

これは、自分で選んだ夢で自分で決めた道だからね。


歌いながら 改めて決意する事あったり、
気持ちが強くなったり
歌いながら みんなに誓ったりしてたよ☆


まだ開幕したばかりなのに、濃いね〜〜

濃いtourになりそうですね〜〜☆


石川、静岡、大阪、千葉、福岡、埼玉と……
どうなっていくのかな?

きっと沢山のシンデレラストーリーが生まれて、
誰も想像できない何かにたどり着けるんだろうな〜

奇跡を何度目撃できるだろうか。
奇跡を何度体感できるだろうか。

私も共に成長していけるよう、顔晴りますね!!

さぁ、次は石川チームへ優勝旗を託す!笑

ね、れいちゃまさん♪
{1AB3D47C-BFB7-4250-9EB2-6C9DE9DCB150}
ばいちゃ☆★

宮城  ありがとう(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)