横浜赤レンガ倉庫で開催中の
「ヨコハマ フリューリングスフェスト2017」に行ってきました〜〜☆


{8A3E4D45-166E-464F-BA95-591A969146E1}

tvk「NEWSハーバー」の中継レポーターを担当させて頂いたのです☆


それにしても、
ヨコハマフリューリングスフェスト2017

すごい盛り上がりで!!!!


ドイツビールやドイツ料理のブースが数多くあったり、
{33E51D8B-4074-4341-B635-3DADCAB0493C}

雑貨やT-shirtのブースもありました☆


特設ステージでは、ドイツ楽団の皆さんによる生演奏♪♪♪

会場の皆さんも、音楽に合わせて乾杯したり、手拍子したり、ハイタッチしたり
笑顔と楽しい!というパワーに溢れた空間となっておりました☆


アトラクションエリアでは、
メリーゴーランドや海賊船、プールの中で遊ぶ乗り物や
トランポリンのようにジャンプするものなど……

まるでテーマパークのような雰囲気♪♪♪


お子さんも大人も楽しめて、

ちょっと疲れた時には芝生エリアでごろーーん♪と横になれる最高に気持ちいいイベントでした☆
{C4CB02DB-0757-487B-88E4-C6BF8EE8FB82}

お仕事での参加とはいえ、
会場にいるだけでワクワク♪して、
気持ちよさそうに、楽しそうに過ごされている皆さんをみてると、

その気持ちが私にまで移ってきて楽しくなっちゃった☆


GW中は開催しているようなので、
皆さんも是非遊びに行ってみてください☆
{B6E0901E-D59D-45D7-9DA6-15C951DBDE78}

 ばいちゃ☆★
{6BB9AD8A-A853-46D2-B299-51B4175C22FA}
お仕事終わって一球速報をみてると、
筒香選手に3ランホームランがでたの!!

やった〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。