SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」ご視聴下さりありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


今日は初めての ふじもん♪と2人の会でした☆
いかがでしたか???
{57AAE7DE-CDF8-4500-ADEC-9BA2E9E175B4}

野球女士の配信時はいつもいろんなミラクルが起こるの(笑)


今回は、配信直前でiPadのロック解除番号エラー出しまくってしまい、
5分間使えなくなっては、あわや配信間に合わなくなる所だったり


ホワイトボードに「広島」って書きたかったのに「巨島」って書いてしまったり


Windowsをずっと使っていたから
アップルのパソコンは使いにくいんだよね〜っていじっていたパソコンがWindowsだったり(笑)



ウケる☆
{657EA608-E267-4709-9D5F-31F1663A7A0F}
そして今回は、特別特派員のコージさん、ざんにょさん、カープ小僧さんのおかげで
この3カードの試合の内容を振り返る事が出来ました!!!


巨島から始まり
エルドレッド選手の素手
中谷選手ファインプレー
シャオロン
美馬選手-中田選手 デットボール
日ハム ハッピーイエローでスタンドお花畑のよう
特別特派員さんのレポート素晴らしい!
{44828563-C9AD-4F84-86B6-3B1EB0B82717}

{70886AA9-403F-4B83-94DB-6CEFA171338D}

{699A9DD7-E41C-4E98-95F2-15A155E75443}


凄く分かりやすくて、
私はどの試合も見れずにいたのですが、
特別特派員さんのおかげで情景がわいてきて楽しくなりました(*^^*)


レポート、ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


これからも、ちょくちょく特別特派員の募集あると思いますので、
公式ツイッター: @yakyujoshi1 のチェックと
皆さん立候補よろしくお願いします☆☆☆

次回 SHOWROOM 「楽しみまSHOW!
野球女士」

5/9 20:00〜配信予定☆

ばいちゃ☆★