今日は、山口立花子ちゃんと
Tokyo 7th シスターズの3rdLIVE観に行って来ました☆

広瀬ゆうきちゃんが 瀬戸ファーブ役としてステージに立つという事で応援に行ったの!!

イェ〜〜イ♪  TEAMサンミュージック♪♪♪
{64E21863-F60E-47D4-A2F5-A455817741EB}
広瀬ちゃんかっこ良かった〜〜!!
かっこ良さと綺麗さ待ち合わせたバンドステージで、本当輝いてた˶⚈Ɛ⚈˵

今まではA応Pとして、歌って踊る広瀬ちゃんを見てたけど

今日また違った一面がみれて、益々魅力的な子だな〜〜と☆

ベースの扱い方うますぎて、やってた事あるの?って聞いたら
学生時代にやってたらしい!!

ホッとしたよ……あのパフォーマンスで、ケロッと
「やった事なくて〜〜初めてだったんですぅ〜〜」なんて言われたら
たまげすぎて私は泡ふく所だったよ。


ほんと、かっこよくて輝いてた!!
めちゃくちゃ楽しそうに、気持ち良さそうにステージ立ってる姿みて
同じ事務所にいられる事が誇らしくもなっちゃった☆
{6C10152E-B28F-47E7-B64D-EA74CAF5F17E}
そうそう、広瀬ちゃんと面会している時に
selectorで一緒だった加隈亜衣ちゃんにも会えたよー☆

くまちゃんも、ダンスキレッキレだけど笑顔は可愛くて素敵だったなぁ〜〜☆


ナナシス出演者の皆様、スタッフの皆様
刺激的なLIVEをありがとうございました°・(۶்▿்)۶

そして、2日間お疲れ様でした!!


さて、明日は


「アイドルマスター」シリーズ×パ・リーグコラボ決定記念〜M@STAR PRODUCT春夏コレクション発表会ニコ生☆


すっごく楽しみだし
すっごく緊張する〜〜!!

皆さん、お手柔らかによろしくお願い致します☆

ばいちゃ☆★