今日のハマスタ
DeNA vs 中日は
「YOKOHAMA GIRLS☆FESTIVAL2017」
というイベントが開催されておりました☆

女性限定ユニフォームがもらえたり、
美容に関するブースがあったり、イベント限定メニューがあったり催し物盛りだくさん♪♪♪
{BDAB18AD-A86A-4B9E-80C6-A02A53E4F244}
観戦に行ける事になった私は〜〜


以前から「ハマスタ観戦してみたい!」と言っていた
はなかっぱ  コケやん役の三谷翔子さんと行ってきましたー!!
{1586F0E6-8D8C-4123-8264-E84658A9999B}

今年もガールズユニGETです˶⚈Ɛ⚈˵

翔子さんはハマスタ観戦初めて〜〜という事だったので、
どのようにアテンドして楽しんでもらおうかな〜〜と、
そんな事考えてるのも楽しかったです♪♪♪

ざっくりオススメメニューを紹介したり〜〜

{7C4A177E-D8E7-49F6-BE9F-705DBC50F7BD}
新商品をチェックしたり♪♪♪

「ベイメンチ」

壺いーっぱいに入ったタレにドボン!とするのに、しょっぱすぎないし衣のサクサク部分も楽しめるて、
中のお肉は柔らかくてジューシー☆

玉ねぎの甘み、シャキシャキ感もアクセントになって歯ごたえよく、満足でした♪
{D1922E05-1DCB-4900-9BF4-DB4519009C60}
それから応援歌をチラッと紹介したのですが……
翔子さんが自発的にカンフーバットが欲しいと言ってくれて、

本格的に 全身全霊で応援してくださったの!!
嬉しかったなぁ˶⚈Ɛ⚈˵

{E4510A97-5792-4418-8488-D9410921070B}
嬉しそうな翔子さん↓♪
{1FD6C5F2-F5F5-41CA-B0F1-15C8F906BD48}

そこからは 驚異の吸収力発揮っ!で、
後半は私のリードなくしても気持ちのこもった応援して下さり

もうすっかり ベイファンそのものとなっておりました☆笑


試合は、延長戦の末
2-2の同点。

でも、
ウィーランド選手の痺れるピッチング
パットン選手のグイグイくるボール
筒香選手のタイムリー
代打・荒波選手感動の2ベースヒット 
と、見所いーーっぱいで楽しかったです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


何より……
初観戦だった翔子さんが、
「楽しい!!楽しい〜〜!!これはハマるわ〜〜!!!」と、
ニッコニコで楽しんで下さり

その姿を見てるのが嬉しくてたまらなかった☆


DeNA・中日両選手の、
最後までどーなるか分からない渾身のプレー。

ハマスタの素晴らしい演出。

両チーム応援団の熱!!


全てが、翔子さんを包み込み 
熱く こんなにも素敵な笑顔にしてくれたんだ……と思うと、
やっぱり野球っていいなぁ〜〜

ありがとう!!野球ー。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

そんな気持ちでホクホクしました☆




明日はどんな試合になるかな?

お仕事で見れないけど、勝ちますよーに☆☆☆
{D39E14A4-B897-4A0A-8F0C-7A43679CCA73}
ばいちゃ☆★