SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」

ご視聴ありがとうございました!!
{9353E60E-A84F-4F67-85F0-2586B4BF9EFE}

今回は、プロ野球中継を見ながらの配信で

しかも!!DeNAvs広島をメインに見ていたので
ハラハラドキドキが止まらず
汗かきました(笑)

延長戦の末DeNAが勝って
ゆーかちゃん、うえっち♪、DeNAファンの特派員の方と喜び会えた事、
持って行ったジェット風船を飛ばせた事

凄く嬉しかったです˶⚈Ɛ⚈˵


他の試合でも大きな動きがあった時には
特派員の皆さんが知らせて下さったので
なんとな〜く他球場での動きも把握出来て……

その間にゆーかちゃんのコーナー「野球女士学」では読みづらい漢字のお勉強も出来て


末包で「すえかね」とか…画数少ないから読めそうな、読みやすそうな雰囲気あるけど
まー読めなかったよね。

漢字……もともと苦手だけど、野球選手の名前となったら覚える気が湧いてきそう!!

新しい学習法を知ったよ。ゆーかちゃんありがとう!!


DeNA戦があるから、私は落ち着きなかったけど

DeNA戦なしで西武戦だったら
DeNA戦なしでヤクルト戦だったら、

2人はどんな雰囲気になっていたんだろう……
そんな事を思う帰り道。


よく喋ったのでお腹グーグー言っています。


この時間から食べるのは……と思いつつ
お腹の虫が苦しそうに泣くので
軽く食べちゃいます˶⚈Ɛ⚈˵


次回は4/29 20:00〜
SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」
よろしくお願い致します☆


ばいちゃ☆★