今日も一日お疲れ様です☆

日中は暑かった〜〜暑かったですね(>▽<)

体力消耗するし
髪の毛もわっと広がるし
汗もベタつくかもしれないけど……


それでも寒いよりは好きー!!!


明日もいいお天気になりますように☆



さて、アイドルマスターシンデレラガールズ5thLIVE
全公演の日程と出演者の発表がありました!!

私は、
宮城公演2日間・幕張公演2日間・SSA1日目にスタメン出場します(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


どんな景色が広がってるのかな〜〜

どんな表情が見えるのかな〜〜


どんな気持ちになるのかな〜〜


2日連続でLIVEステージに立つのは初めて☆

一曲入魂! 全力出せるよう 顔晴ります( •̀ .̫ •́ )✧

遊びに来て下さる全国のプロデューサーさん
ライブビューイングにて応援して下さるプロデューサーさん

一緒に最高のステージ作りましょう!!!


体調万全にしててくださいよ〜〜(^_−)−☆


おやすみなさい☆
{E32449F2-867A-4B82-A32F-EACD4B6568FC}
ばいちゃ☆★