この間先輩と同じ電車にのり〜

私が途中下車して  お見送り☆



おお!!なんだかすごい記念電車に乗ってたみたい☆
{05C20B0A-FDC4-4228-9DA3-9D447D462527}
乗るときは気づかなかった〜(>_<)


横浜赤レンガ倉庫 開館15周年おめでとうございます☆


こーゆー電車の塗装って、深夜にやってるのかな?
終電-始発の間に終わるのかな?

どんな風にやってるか見てみたい☆

赤レンガ倉庫の方々の想いがあって
デザイナーさんのデザインがあって、
塗装屋さん?の塗装があって
電車の運転手さんの運転があって

「へぇ〜」と目を留める 人がいる。
 
プロフェッショナルなお仕事や
届けたいと思う気持ちは
ちゃんと繋がって届くんだね☆

私の想いも 届きますよーに。


ところでなんで星型なのかな?
やっぱり横浜はベイスターズがある街だからかな?

そういえば、ディズニーシーも15周年だったんだよね?
行きたかったな〜〜☆


私の頭の中、つねにアレコレ考えてる。
話がいろんな所にジャンプする。
きっとその忙しない思考回路、、表にもでてるよね。

気をつけよ〜〜


ばいちゃ☆★