今日はいよいよ
スタDON独立1杯目!!!

毎週水曜日 22:30〜 放送される事になりました☆

独立1杯目も、いつもと変わらない感じでスタートしたのですが……

なんだか収録途中からソワソワ
初々しい風を感じちゃって、途中からようやく実感湧いてきた感じでした☆


この後22:30〜番組始まりますが、
リアルタイムで見れそうなのでスタンバッテいます!!


客観的に番組みて改めて

あぁ…独立したんだなーと実感わくんだろうなぁ〜。


りか&まこの文化放送ホームランラジオ
「スタDON」

独立1杯目

【投稿フォーム】 http://media.amiami.jp/sta-don.html
【Twitter】https://twitter.com/STA__DON
【ハッシュタグ】 #スタDON


どーぞお手柔らかによろしくお願い致します!!

{668DDFAB-5E00-4399-8CE6-2D36F99FD808}

写真は、この前開催された、
ホムラジオールスターゲームの楽屋で撮ったもの☆

私は20世紀少年意識のヘアにしたのだ!

りっかちゃんは この写真だとチャイナっぽいね!
今度横浜中華街案内してあげようw


ばいちゃ☆★