ちょっと先のお話ですが…

プロ野球好きの落語家さん達によるイベント
「らくごあそび」に

野球女士から、

ゆーかちゃん、ふじもん♪、私がゲスト出演させて頂く事になりました°・(۶்▿்)۶
{5BF6EE7D-E7DB-492B-BE9E-DA4F1ABFD073}
笑福亭べ瓶さんとゆーかちゃんと言えば!!

そう、「スワいち!」

私も以前「スワいち!」に出演させて頂き、
ベ瓶さんのキレッキレの面白トークと、
祐香ちゃんの野球に対する母性愛をたっぷり感じているので、

このお2人のヤクルトtalkの掛け合い
間近で聞けるのは楽しみでたまりません☆

「スワいち!」に出演させてもらった時は、
スワローズ検定にもチャレンジしたのですが……

途中までは、
ヤクルトファンのべ瓶さん、祐香ちゃんを差し置いて

勘だけで答えていた私が正解率No.1だったんですよね(笑)


懐かしい〜☆面白かったなぁ〜〜☆☆☆


今度は阪神ファンの落語家さん、ベイスターズファンの落語家さん、そしてふじもん♪も一緒!!!

どんな展開になるのか…
ベイスターズファンの落語家さん柳亭市弥さんどんな方なのか

7月、ベイスターズはどんな戦いをしているのか

今からとってもワクワク♪♪♪


皆さん、よろしければ是非遊びにいらしてください(*^^*)

詳しくは……こちらのblogを見てみてください☆


今日は土砂降りの東京。
皆さん足元お気をつけくださいね〜〜!!
風邪ひかないよーに!!

私はダンスレッスンで足パンパンだよー
{19A4A32B-F09E-452E-86C2-50DAA4E4B290}
ばいちゃ☆★