金曜日〜☆


プレミアムフライデー!と思ったけど、
これは月末の金曜日対象なんですね☆


プレミアムフライデーを実施されている、有意義に利用されている方いますかー???


これは、金曜日のハマスタチケット 益々取りにくくなりそうだわ。
これが私の第1感想でした☆笑


昨日の興奮覚めやまず、
今朝はスポーツ新聞ゲットゲット!!
{A841E661-381E-4958-8555-B8B64D465C2E}

{97CA1534-8C45-4F2D-9C59-A9C8893E343B}

{3571BCCD-9067-498D-B6B6-BC70BA72A399}

1人ニヤニヤでございます。
DeNA本拠地初勝利!楽天・高梨選手プロ初勝利!本当におめでとうございます(*^^*)

京セラドームでは、阪神vsヤクルトの試合がありましたが…
今日の阪神さん、れいちゃまさんは、どんな様子になっているのかな?˶⚈Ɛ⚈˵


金曜日 22:00〜「れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ」
是非ご覧下さい!!!

立花理香ちゃんとの箱番組「スタDON」
こちらは、りっかちゃんグラブを作るの巻です☆
{FC0D4B08-16CC-4B8C-84E5-9DE6EAE0D226}
真剣w
{349AF46F-2A50-4A29-96C0-E5BC3C3E66AC}

さぁ、どんなグラブが出来上がるのかな???


前回、ホムラジオールスターゲームで
「スタDON」の独立が発表されました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


まもなく単独番組としてのスタートとなります☆☆☆

番組公式ツイッターも出来ました!!
@STA__DON
{A6120C0D-C41B-4D76-9786-2E188EB6E33D}

是非フォローして下さい☆


スタDONはまず、独立リーグに取材いく事となりました☆


そこで!!
『りか&まこの文化放送ホームランラジオ!スタDON』ではおたより募集中です。


コーナー名「スタDON現地リポート」でお送りください♪

《募集中》
①独立リーグ全般
②武蔵ヒートベアーズについて(見どころ、好きなところなど)

詳しくは、HP、公式ツイッターで☆


みなさんの情報をできる限り活かし
これからも現地の野球熱をお届けしていきたいと思いますので、
応援よろしくお願い致します°・(۶்▿்)۶


ばいちゃ☆★