念願だった  ハマスタに行ってきましたー*\(^o^)/*


私は一日遅れて  本拠地開幕〜☆
{36C35750-DCB6-4890-8D7C-E6975E9891CD}
新しく出来たゲートや

テント式のグッズショップが増えていたり

外の壁やコンコースのペイント変化
{D22B3A1E-3786-4CEA-8A36-3E7A251937A5}

オリジナルメニューや
選手めしの変化
{971BFC5E-7C5B-4DAB-AC5E-323F50FA3F59}


ビジョンに移る映像の変化など
いろーーーんな所から
今シーズンのハマスタを感じ

野球殿堂入りした 平松政次さんに
沢山の拍手を送り始球式を見て
{F7A2C0D7-586E-407D-90EB-A94B9D465AFE}

まずはベイスターズラガーで乾杯☆  至福の時〜
{1E7E9CC6-41D2-435B-BBD2-4AE3C11ED8E7}
試合は出だしよかった!!

先制点もDeNAだったし、井納選手のピッチングも「いいのぉ〜」なんて言ってたけど…

中盤から少し崩れてきちゃって。・°°・(>_<)・°°・。

エラーがあったり、
いまいちハマらない打線が続いたり


それでも 本拠地開幕3連戦で配られる星型メガホンにハマっているベイスたんに癒され…☆
{3AA286C0-510A-466F-9099-9828463F99E4}


まぁ、巨人の内海選手も調子よかったんだな〜と凄く伝わってきたけど

早く本拠地ハマスタで勝利を掴みたいDeNAファンの私としては

巨人に勢いづいた時、その空気を認めたくなくて、グヌヌヌヌ〜が続いたり〜を繰り返していたよ。



そんな気持ちでいたら、

ベイスマイルショットに映ったり

ラッキー7でのジェット風船が見事カップインしたり
{E1864046-7619-4EE7-871E-267D66014AB7}
なんだか個人的にミラクルで、笑える事は沢山起こったの!!


試合が終わってからは
いかん いかん!!
シーズンはまだ始まったばかり☆

焦ることはない、、しっかりチームを見て
共に勝ち上がっていけるように応援するのみ!!と思い直せたよ°・(۶்▿்)۶

開幕カード勝ち越せないなんてのは、例年良くあること。


CS行ったあのDeNAの勢いの印象強すぎて
ベイスターズの基本的な事忘れてたのかも。


あの勢いにもっていけたのだって、
徐々に徐々にのし上がっていったんだもの!!

そう、今シーズンも徐々に徐々に、凡事徹底して

最後には俺たちの、俺の時代になっていれば良いのだ( •̀ .̫ •́ )✧
{1795ECDB-1D78-4270-B9AD-2058DC4BD6D8}

頼みましたぞ!ラミレス監督!!!


ばいちゃ☆★
{1185BBBF-9321-4A8A-A9B3-5DA7168D64C0}