「文化放送ホームランラジオオールスターゲーム 開幕版」
ご参加下さった皆様  ありがとうございました!


久しぶりにホムラジファミリーの皆さんと会えて、嬉しかったな〜〜☆☆☆

{81C6C477-5A5C-4DBA-B5C1-029B0C5B125B}

メイク室では、かなしーちゃんと隣だったんだけど
私が西武の応援歌の中で好きな
「メヒアの応援歌」を教えてもらってて、ずっと歌ってたの♪♪♪


「ら〜ららら〜らら、ららら〜ららら〜」って所、何って歌ってるか聴き取れなくて
何て言ってるの?って聞いたら


そのまま「ラララ〜」であってた(笑)

{A5EEB6DE-DFEF-480E-B3C5-218D82486E3B}


控え室では りっかちゃんの隣☆

早速、今回発売されました「丼」を見てニヤニヤ(*´﹃`*)
いいでしょ〜〜♪♪♪

丼の中に入って遊んだり(笑)
{284F72E7-9549-4A0F-93DC-3AB2F1C21ADD}


是非是非使って
オリジナルスタミナ丼作って下さいね!!


さて、イベントでは
「スタDON」で先日ご紹介させて頂いた

MIZUNOさんのスイングトレーサーに挑戦してみたり、
みんなで順位予想したり☆



私はスイングスピード95キロでした!
ん〜もうすぐなんだけどな〜〜100キロ目指したい!!


スイングしてるの気持ちいい˶⚈Ɛ⚈˵
とにかくヒット&ホームラン打てるように
もっともっとバッティング上手くなりたいな〜〜☆


順位予想では、みなさんのDeNAへの評価が高くて
とっても嬉しかったです!


帰宅中、一球速報みてニヤニヤ☆

イベントで少しお話したクライン選手が顔晴っていて、
DeNA今シーズン初勝利!!!!

打線もはまり、やっぱりDeNAの勢いは本物だ!と思わせてくれる速報でした。
{1F675001-ED49-464C-8A04-E8AFF3BE623A}
まだまだ、DeNAの事・楽天の事でお話したかった事たーーーくさんあるのですが、
それはまた今度☆

きっと、シーズン中はずっとこんな気持ちになると思う。
話ても話ても話し足りない!
聞いても聞いても、聞き尽くす事ない!

プロ野球はそれほど奥深く  面白いから(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


今シーズン   横浜優勝!!楽天CS出場!!
私は、てっぺん目指して応援するのみです☆


{10E0DEAB-572A-4EB1-A93D-E3327F2F4385}
セリーグチームは、阪神さん(渡部優衣ちゃん)がプレゼントしてくれた
フェイスペイントシールを貼っての参戦☆


みんなでお揃いの物つけてのイベントも、テンションあがる!!!


そして私は、20世紀少年時の平愛梨さんを意識したエロ被り。
髪の毛のハネは、髪の毛長すぎてうまく表現出来なかったのが残念。


そう………  プロ野球好きはみんな友達!

そんなメッセージを込めて☆



エープリールフールだったというのに、
1つも嘘つく事なくあっという間に楽しい時間終わりました。


ただ、スタDONが独立するという情報はウソじゃないですからね〜〜!!笑
詳細はまた後ほど☆


応援して下さるチームメイトの皆さん
支えてくださるスタッフの皆さんのおかげで


こーした楽しい時間を
新しいチャレンジの機会を頂けてます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


感謝の気持ちを込めて
これからも現地の野球熱をDONDON伝えていきますので

これからも、ホムラジ・パっとUP・スタDONよろしくお願いします☆



ばいちゃ☆★