部活DO!プロ野球部というコンテンツにて、
マネージャーとしていろんな企画を立ててきました☆

プロ野球観戦企画
福岡観戦企画
ビールかけイベント
居酒屋企画
草野球企画
宮城観戦企画
BBQ企画
座禅会

キラキラ笑顔の思い出がいーーーっぱいできました!!


今回で最後になる私企画イベント…☆

最後は野球部らしく、元気に声出して身体動かしてみんなで野球がしたい!!と思い

草野球を企画しました☆
{73DC5F06-FA49-41A8-A013-94274F38B198}

スタッフさんの助けもあり、
「参加したいです!」と笑顔で…集合時間より30分も前から来てくださる部員さんたちのおかげもあり


スカイブルーの気持ちいい空の下
最高の草野球する事ができましま!!!


皆さん、いつも本当にありがとうございます(*^^*)
{56CDF70B-E342-4B02-8279-8026468D5221}
ドラフト会議で選出されたメンバーでチームを組み

初めまして同士の方々もいる中

本当にみんな仲良く、応援しあい、助け合い、仲間のプレーに喜んだり、ドンマイ!と励ましたり、フォローしたり……☆
{2933166F-7712-4701-87C2-211A53BFB394}

マネージャーとして本当に感激したのは、
ウォーミングアップの時。

ストレッチやキャッチボール。


自由にしていてもらいましたが、
誰1人として仲間外れになる事なく

自然とみんなが協力し合いウォーミングアップをしていました。


初めまして同士の方々沢山いるはずなのに、
自然と輪になる。チームになる皆さんの素晴らしさに

私は本当に心打たれ、嬉しくも、誇らしくも思いました☆

あぁ…いい部だ…と。
{F5FE9B8C-C776-4447-90E2-6AE69F90C500}
今回のゲストはお二人☆

1人は、主審をして下さいました卍さん!!

薮田球審をリスペクトしている卍さん、
完璧に試合を進行して下さり
響き渡る声、キレッキレの動き、お陰様で益々活気がわき高まりました!!!


もう1人は独立リーグ出身の、俳優 岩瀬恒輝君。
{FE929750-B9BB-4957-BB5B-491E02398185}
同じ事務所の岩瀬君。
一緒に野球を語り合ったり、野球観戦に行ったりはしていましたが、
岩瀬君がプレーをしている姿を見るのは初めてでした!


もーそれはそれは、走攻守、流石!!の一言。

岩瀬君と同じチームになった方々は、かなり心強そうで

岩瀬君と違うチームになった方々は、岩瀬君が打席に立つたびに作戦を練り直し結束力増して、
独特の緊張感の中、岩瀬君を三振にした時は凄く嬉しそうでした☆

盛り上がりましたね〜!!!

卍さん、岩瀬くん、ゲスト参加ありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{D1E99CE5-E27B-4BFE-BBE3-9A4CE07018E3}

楽しかった。 本当に楽しくて…
見せ場もある、ミラクル起こる、いい試合でした!!

私個人としては情けない結果となってしまい、
みんなにいい所見せられなかったのが悔しい!!!

密かに練習していたのですが…
そう簡単には本番で結果出せませんね。
{3BF6B732-11AA-4090-B340-08B14A54CFDB}
ただ、練習時も、草野球時もいろんなアドバイス頂いてコツをつかんだ所もあったの!!

打席では、迎えに行かない!ボールは来るから待つ!!
右足に重心で、よくボールをみる!!


マウンドでは、キーワード盤☆
ヒジ、手をキャッチャーの頭に向けて!!

忘れないうちに、また練習しなきゃ☆
{B515945E-8D5E-4882-A013-7FF6279DF81A}
プロ野球観戦しても
草野球しても
やっぱり野球って楽しいな〜〜と思うんです。

もっと観たい!
もっとうまくなりたい!

そーゆー気持ちでいっぱいになる。

なんでこんなに気持ちが入るんだろう?って思ったら



プロ野球観戦も
草野球も
一緒に楽しんでくれる皆さんとの時間が楽しくてたまらないから!

これが大きいと思いました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)
{C25DFDB5-9F2E-45F8-8185-D7116BE7E60D}
野球を通じた仲間の輪に恵まれ  幸せです☆

草野球後はお好み焼き屋さん「道頓堀」で打ち上げ!!!

優秀選手・MVPの発表や
お好み焼き、焼き方選手権
いろーんな雑談しながら盛り上がりました☆


また一つ 皆さんとのかけがえのない 一生モノの思い出が出来ました。


またギュッとチームワーク強くなり 気持ちも高まりました☆


またいつか みんなと楽しい事が出来るように
また「集合!!」と合図だせるように

顔晴りますね(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


部活DO!での沢山の思い出を
部員の皆さん
スタッフの皆さん

本当に本当に ありがとうございました!!!


参加してみたかったな〜〜という気持ちが湧いた方は
また何かの機会の時に是非ご参加下さい(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


暖かく迎え入れてくれるチームだと、胸を張って言えるので!!
{C3CA95D2-B3E9-4748-88FC-0280A6D64A72}
{5F475212-0953-47BB-AE4D-CF60B62FDA2B}



ばいちゃ☆★