今日はひっっさしぶりの
野球女士 全員集合!!!
{DFD70DED-A30B-42F3-BFAB-5037750C36F5}
SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」

ご視聴下さったみなさん、ありがとうございました(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


みんな揃ったのも  すーごく嬉しかったし、
私は久々の出演だったし、

更にゲストが  大好きなカネシゲタカシさん!!
という事もあって

はしゃいじゃった☆
{E5C8B495-8630-4934-AEA7-CC5B1AC07D62}

女子校テンションの空間の中
このテンションに付いていけるよう頑張るぞ!!と気合を入れるカネシゲさん♪笑↑


今回は、
WBCの話と
カネシゲさんから 書きやすい選手の似顔絵教わったり
「しょうこ。」へのアドバイス頂いたり


新しくて
学びもあって
本当に楽しかった。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
{D309402B-DA9E-4CF6-BDA8-E2FA95E0025F}

カネシゲ先生のおかげで……みんなの画力UP!!

{55F773D0-18CF-440F-BA7B-E78B979B5C77}

{A39C13E3-C5EF-4EEC-A98E-3F91CB3213A9}

{2FD6B6DA-3A67-41E7-BDDB-952AB8285BFB}

{FAE0671A-7AA7-498A-8327-522E9FDCD513}

{14A41D6A-4432-4851-99CB-66B807ED609E}

なぜかみんな……

筒香選手を描こうとすると、別な選手になりがちになるという(笑)

しかーし!!
カネシゲ先生に、とーっても簡単に筒香選手&星野仙一さんを描けちゃうテクニック教わったので、

忘れないように
ちょこちょこ描いて行こうと思います♪♪♪


カネシゲ先生、楽しい為になる授業ありがとうございます*\(^o^)/*
{27845B89-DD31-4BFF-8488-9C953D5F7780}

そんな  カネシゲタカシさんの
大人気本が発売されました〜〜!!!

「みんなのプロ野球川柳」
{764996E8-EC52-48F8-9289-8AD858FD630E}
まだ全部は読みきれていないけど、
ちょっと見ただけでも

「あ〜〜あるある!!!」
「あの時のエピソードか〜〜☆」
「おお!うまい!!!座布団2枚☆」

そーついつい声にだしてしまうくらいの面白さ˶⚈Ɛ⚈˵


プロ野球まだそんなに詳しくない〜〜という方でも

カネシゲさんの愛らしいそっくりな似顔絵&分かりやすい説明メモも付いているので、

ノー知識で堪能できます!!!


開幕前の準備体操に
イメトレに
テンション上げる1冊に  ほんっっっとオススメですよ☆

{5989902D-88F8-4592-A3A4-21BD11BFC139}
{B86D9627-72DF-4E20-97F9-E21592271761}

カネシゲさん♪
面白いプロ野球のお話を
プロ野球の輪を
笑顔の空間を

いつも本当にありがとうございます!!

また「野球女士」にもゲスト出演して頂けるよう顔晴ろ〜〜☆☆☆


次回の「楽しみまSHOW!野球女士」は

3/26 20:00〜
【出演者】
古田ちさこ、藤邑鈴香、杜野まこ

応援よろしくお願い致します☆

ばいちゃ☆★