小田原ダイナシティ ウエスト1階キャニオンステージにて
月に1度公開生放送をしていたラジオ番組

「ダイナシティプレゼンツ ラジオ日本 小田原放送局 ダイナレディオ1485」

最終回  


沢山の方に見守られながら
スタッフの皆さんと一緒に楽しく
2時間半お届けする事が出来ました☆
{277B8411-3188-440D-9FE7-CBEECA6135DD}

駆けつけてくださった皆さん

メールを送ってくださった皆さん

今までゲストでお越しくださった皆さん

本当にありがとうございました!!



今回スペシャルゲストのNAOTOさん、
番組のテーマ曲生演奏してくださり
本当にかっこよくて、心地よくて、輝いていて
感激しました☆

今でも気持ちよさそうに演奏するNAOTOさんの姿、あの音色、頭から離れません♪
{652A4375-C5F7-4096-9F4F-58B969F277F4}

初めてのラジオレギュラーパーソナリティ。
約1年半。

沢山お勉強させてもらって、
いろんな被り物して、
生放送でトライしながら吸収できた事は私の大きな財産となりました。


小田原ダイナシティでのシーズンイベントと共に、
皆さんから頂いたメッセージのおかげで、いろんなエピソード楽しませて頂きました。

会場で沢山の人との出愛、つながり、奇跡の物語を目にしました☆
{F169A64A-0F3B-4923-BEB4-A85C71BDB562}

アーティストの方の演奏にうっとりする皆さん
お笑い芸人さんのネタに爆笑する皆さん
番組が選曲した曲を「懐かしいな〜〜」と思い出を重ね噛みしめるように聴いて下さったみなさん、
皆さんの表情が

小田原ダイナシティで生まれた温かい空間が

ラジオを聴いてリアクションくださったかたのメール、
取材にご協力下さった皆さんのお話や
ステージでお話くださった皆さんの少し照れたり緊張したりする姿

お買い物中足を止めて覗いて下さった皆さんの姿が

忘れられません。


1回1回が濃くて 笑顔に包まれていて 

本当に素敵な時間でした。
{9A2C8327-1190-4B84-A07B-656FBA8198B8}

スタッフの皆さんと
番組を応援して下さった皆さんと一緒に作り上げた

唯一無二の 温かい温もり感じるラジオ番組

「ダイナレディオ1485」

ありがとうございました!!!
{DB0D793C-6381-4EB4-BE90-49F0317C7309}

私は、ダイナレディオ1485のサブタイトルが大好き!!!


これからも皆さんの「午後のひとときは笑顔と一緒に」ありますよーに☆

みなさんの心の中に、いつまでもダイナレディオの思い出と共に
このメッセージが残ってくれたら嬉しいです(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


また…  いつか きっと お愛できますように☆
{704FF148-E62C-4348-B072-B69B3ED8851A}

私を  この素晴らしい番組のパーソナリティに
私を選んで下さり
支えて下さり

ダイナシティファミリーの一員だ!と笑顔で迎えて下さった
小田原ダイナシティ
ラジオ日本
ダイナレディオ1485スタッフの皆様


本当に 本当に ありがとうございました!!!
{0A4FA08A-084D-492D-8B2D-1E6E33BD6288}

またきっと ご一緒できますよーに☆☆☆

ばいちゃ☆★