SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」
ご視聴下さりありがとうございました(*^^*)

今日も視聴者1000人突破☆
とっても嬉しかったです!!

応援してくださる皆さん
初めてでも覗いて下さった皆さん
ありがとうございます(இ﹏இ`。)

これからもゆる〜〜く、私達の挑戦を見守っていて下さいませ!!

{953A8067-0DC5-4F5B-9DAE-7FE5ACB9A4F3}
今回は久々登場のふじもん♪がMC。

終始番組にはゆるふわな空気感ただよっていましたが……

阪神の話になると、突然キレよくなって別人に(笑)
面白い〜〜!!!

10分に1度は平田勝男さんの名前がw
濃ゆい〜〜!!!笑


ふじもん♪が贈った平田勝男さんへのバレンタイン☆
しっかりご本人に届いていますよーに☆


そして今回は、珍しくゆうかちゃんがハッスルしたの!!!
気になるメジャー選手の話になった途端に、
メーター振り切れたゆうかちゃん☆

中々レアな姿を目撃出来て、
ハシャグゆうかちゃん…可愛いとキュン♪としました☆

アメリカ一押し アーチャー選手だって☆
WBCで東京ドームくるみたいだし、要チェックですね!!


好きな物を好き〜!!と楽しそうに語る姿は
みんなキラキラ輝いてる(*^^*)
素敵な魅力たっぷりの野球女士。
次回配信日は決まり次第ご連絡します☆

次回もお楽しみに〜〜☆☆☆


ばいちゃ☆★