3月 どんより曇り空は似合わない〜〜
早くあたたかくなーれ〜〜♪♪♪

コートを脱ぎ捨て パーっと暴れまくりたいぞ〜〜!!!な杜野です。


3月の出演させて頂く番組、イベントをちょこっとご紹介します☆


3/4(土)
「プロ野球ファンの集い2017年開幕戦!12球団の戦力状況は!?&今回の特集は横浜DeNAベイスターズ!」

司会:はかせ(ロッテファン)
出演:ちくりんさん(阪神、日ハムファン)・藤邑鈴香ちゃん(阪神ファン)・古田ちさこちゃん(カープファン)

ゲスト:カネシゲタカシ、杜野まこ

前売残りわずか!売り切れた場合は当日券お出ししませんのでお買い逃しなく!!



【3/6(月)よる10時生放送】
HAPPY MONDAY BASEBALL

司会:ダイノジ大谷さん

●ゲスト
緒方耕一さん/竹内朱莉さん(アンジュルム)

●プレゼンター
AKI猪瀬さん/SHEILAさん/かみじょうたけしさん/
久保孝真さん(三拍子)/ラリゴさん/杜野まこ

WBCの見どころをプレゼン!
そうそうたるメンバーの中に……
キョエエエエ〜(∩˃o˂∩)ありがとうございます!!

応援よろしくお願い致します☆

3/10  12:30〜15:00
「ダイナシティプレゼンツ ラジオ日本小田原放送局 ダイナレディオ1485」

最後の公開生放送!!

テーマ「これだけは伝えたいこと」

皆さんからのメッセージお待ちしております☆
1485@jorf.co.jp

ゲストはダイナレディオのオープニング/エンディング曲「Brandnew day」を演奏してくださっています NAOTOさん♪

ラストの放送を聴きに、是非小田原ダイナシティに遊びにいらして下さい☆

3/22・24
「いい伊豆見つけた」

22日は千葉テレビ、テレビ埼玉
24日はtvkで放送予定☆

伊豆山に行ってきました〜〜!!
是非見て下さい°・(۶்▿்)۶

3/25
{55181DE4-9303-416C-B2E5-37D5B2911576}

‎部活DO!野球部のみなさーん°・(۶்▿்)۶
‎杜野まこ ラストイベント開催です!!
‎最後はみんなで楽しく盛り上がりたい!!
ということで草野球と打ち上げ企画しました☆


‎是非是非 ご参加下さいませ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

ザックリとこんな感じになっております☆


アニメはEテレ「はなかっぱ」
月曜日〜金曜日 7:15〜25 /17:25〜35
土曜日 9:20〜30
{B0EDA024-4734-4380-957E-0CD728AD23F4}


毎週金曜日22:00〜
「れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ」
立花理香ちゃんとの箱番組「スタDON」もお見逃しなく!!


ばいちゃ☆★