通りかかったら

こんな愛らしい姿で微笑んでいた。


{1C2315D0-797D-465B-AA74-3AD43781A2BD}
こんなのズルイ!笑


最近見たクマのぬいぐるみで

憎めない 愛らしい子と言えば……



{BC586F87-DCB2-4AC3-A5A4-75A2C11CA937}

クマバラ☆


スポナビ
ベイスターズ担当リポーターのザック生馬さんと沖縄キャンプでお愛して
ご挨拶させて頂きましたが……

その時に一緒だったザックさんの相棒クマバラ☆

DeNA背番号1 熊原選手とかけているキャラクターで
帽子の被り方も彼そっくり!!


これは憎めない(笑)

ちょうど一年前、ルーキとして初キャンプ入りをした時には飛行機から見る沖縄の景色に

「すごい!海が青い」とはしゃいでいたとか。


DeNAの本社がある高層ビルからの夜景を見ては
窓にぴったり張り付き
「すごい!綺麗!」と目を輝かせる。


なんて愛くるしい。

熊原選手は、同じ宮城県出身という事もあり
いろいろ親近感湧くのですが

そのピュアで不思議な性格、憎めない。

キャンプ地、ホテルでの朝食
熊原選手は毎朝オレンジジュースを飲んでいたそうなのですが、随分と酸っぱいな〜と感じ、、

近くにいた先輩に「沖縄のオレンジジュースは酸っぱいですね」と話した所

「お前、それはシークワーサージュースだ。」と指摘を受け

初めて シークワーサージュースの存在を知ったのだとか。


気づかずに何日も…すごい!笑

そしてクマバラにも真似されるこの帽子の被り方。


なぜなのか。  なぜなのか。 

いつか知りたい。

もしそんな機会があるのならば、直接伺いたい。


くまぬいぐるみを見ると
そんな想いになります。


ばいちゃ☆★