SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」

ご視聴ありがとうございます!!!

前回が、念願の視聴者1000人突破☆
という事で……
公約どおり  番組初のゲスト回となりました。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


ゲスト:ノンフィクションライター長谷川晶一さん
{D32BCC03-B49A-4E68-A4CC-71F11E8B13FD}

12球団のファンクラブに13年間入り続け

12球団ファンクラブ評論家®の肩書きも持つ長谷川さん♪


私的には野球のイメージが強いのですが……
最初は子供にインタビューしてママさん向けの雑誌を作っていたり

その後ギャル雑誌を担当したりと、

広い世界をみていろんな経験されていて、
どんな話しても楽しかったです!!!

番組では、
私と長谷川さんの「はじめまして」のエピソードもお話したの。

私の怪しすぎる行動から、
あ……嫌われちゃったかな?と思った時もあったけど

助けてくれたのは「キャプテン嶋」
{0BB00E70-1135-4D2F-88CA-D862DF72095B}

そして再会した時も ロッテvs楽天のBBQシート…という事で
「キャプテン嶋」

そういえば、部活DO!のイベントにちょっと出演して頂いた時も
「キャプテン嶋」グッズのお話して頂いたな〜〜♪♪♪

「キャプテン嶋」のご縁に感謝です☆笑


さて、今回2/8 発売となる

長谷川晶一さん著書
「プロ野球語辞典」

イラストは佐野文二郎さん♪
{8B0DFFED-F2AE-4407-9DAB-734FDEA5E4DC}

なんと…野球女士 座談会ページもあります!
{F942178E-FC1C-4C10-A661-FE810A2B3722}

取材楽しかったなぁ〜〜˶⚈Ɛ⚈˵

長谷川さんが
どんな打球でも拾ってくれる守備範囲の広さ発揮で
試合を面白く そして鮮やかにして下さいました!!

{B5E53ADD-0D6D-45FB-97E5-89F8F322E518}
(in 野球居酒屋リリーズ神田スタジアム https://www.lilies-web.com/ )

ますますプロ野球が面白くなる。

初心者には非常に分かりやすく!

コアファンの方は
あたらめて聞かれると説明しづらいプロ野球語がスッキリ気持ちよくまとめられていて読み応えあります!!

審判の動作まで分かりやすく!これはありがたい!!


是非読んで下さい☆
{12BCE87B-024A-4D84-A474-9D9E79EA81E5}

スタッフの皆様

「プロ野球語辞典」に野球女士もご一緒させて下さり
素晴らしい1冊を生み出して下さり

ありがとうございました(*^^*)


あ、次回の「楽しみまSHOW!野球女士」は
2/15 20:00〜配信予定!!

こちらもお楽しみに!

ばいちゃ☆★