まずは朝〜
「いい伊豆みつけた」ご視聴下さった皆さん
ありがとうございました!!

美味しいご飯と
{DCB32239-3F0B-4297-A85B-45439F14B43A}


気持ちいい温泉
{E1347792-F44C-41C6-A4F8-3E64A26EB494}

身体も心ものびの〜び♪
ゆっくり全身の力ほぐれて
リラックスしていくのがよく分かる。

リフレッシュするには最高のコースでした☆


「初めて伊豆に行きます!
でも何処に行っていいか分かりません…」


そんなあなたは、まず「伊東マリンタウン」に行ってみてはいかがでしょうか?♪

伊豆の情報もゲット出来て
美味しいご飯も、お土産も、ジャグジー露天風呂や足湯も楽しめる

  "とりあえす"


には打って付けの場所ですよ♪♪♪
{E6FD2FDD-F0A3-49FD-BD4D-3B0AE19BA203}
{BF0F25C3-0BF8-4882-B701-F10DD7AA5908}

そして
「楽しみまSHOW!野球女士」

ご視聴下さった皆さん、ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


ななななんと!
野球女士からのサプライズバースデープレゼントが!(◎_◎;)

ビックリして、目ひんむきぃ〜!!!笑
{F9AA73A2-0083-4EEA-93C2-9B77C7AB0C8E}

すっごく嬉しくて
ちょっぴり照れてモジモジ…☆
みんなありがとー!
大好きだー(இ﹏இ`。)

{7E7CDAE3-6F4D-441E-B965-A2F2B9A605F6}

SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」

次回は1/30  20:00〜

【出演者】山本祐香、古田ちさこ、藤邑鈴香、私

【お休みちゃん】 上村彩子


毎回違う内容、いろんなメンバーの組み合わせで
野球をテーマにしたトーク番組をしています☆

まず第一弾の目標は   視聴者1000人!

あともう少しです! 応援よろしくお願い致します!!
{F596AD6D-936A-441C-A361-EA3A8E681DD6}

夜は〜

「れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ」

立花理香ちゃんとの箱番組「スタDON」では


あみあみヘア〜でレポートしてきました!笑
{360B093D-0D2B-45DA-9118-B2DF6CC58CF6}
野球居酒屋
「がらく南店」

あったかーいオーナーさんの作る

野球に包まれたほっこり空間!
みなさん是非遊びに来て下さい♪

野球セットと京風おでん
めっちゃ美味しかったよぉぉぉぉ!


{26640564-C6C6-497F-A3FD-2E8D958BC052}
またゆっくり 食べに行きたいな〜
今度はお酒も嗜みながら…☆


ばいちゃ☆★