「デレラジ☆」ご視聴頂きありがとうございました!!

島村卯月役 /大橋彩香ちゃん
輿水幸子役/竹達彩奈ちゃん
小早川紗枝役/立花理香ちゃん
姫川友紀役/杜野まこ

この4人でお届けしましたが、いかがでしたか?
{F4F7FE7E-29A2-40B8-904B-74BCCC2B2555}

はっしーさん(大橋彩香ちゃん)の照れる顔も沢山見られて、
KBYD(可愛い僕と野球どすえ〜)の3人全員集合で
ワチャワチャ♪笑いっぱなしであっという間でした!!

竹達彩奈ちゃんは、アイマス関連ラジオ初登場!って事で……

輿水幸子役になってからのお話や
パーソナルの部分のお話が直接きけて非常に興味深く
その現場にご一緒させてもらえている事がありがたかったです!!


語り尽くせなかったあれこれは、
アーカイブおまけ配信を聞いてやってください☆

それでも結局、語り尽くせていませんけどね(笑)

そして…
私のお祝いまで!!


誕生日前夜というタイミングでの出演で、
スタッフの皆さん、出演の皆さん、生放送お聞き下さっている皆さんから
ケーキで現地でメールでメッセージでお祝い頂き

とっても嬉しかったです!!


デレラジでつけて頂いたものの
またったく浸透しないあだ名「もっこ」

今年初めて呼んで頂きました。
なんならケーキのプレートにまで!!
{7F8359FD-5930-4ABA-8474-2DFE06436784}

嬉しかったです☆
みなさんのお気持ちと

あぁ、私もシンデレラの一員なんだ!と再認識させていただけたあの幸せな時間が…☆


そして!!!
私の誕生日の日に予約開始となる
このドストライクなフィギュア「フルスイング☆エール」姫川友紀。

{E2541813-4CCC-40E7-A346-09CDE15013B5}
もう運命と言っても過言ではない?このタイミングの良さとドストライクな笑顔に

「おっしゃぁぁぁぁぁぁ!!」という雄叫びすらあげてしまいました。


まさにこれは
{30CDAAB2-8915-40F1-A42F-7034C3DCB6CF}
ドラフト指名確定でしょ!!

皆さんこれからも 姫川友紀選手の応援よろしくお願い致します!!


そんなこんな   みなさんのおかげで、
とっても楽しくて、嬉しくて、幸せな20代の締めくくりが出来ました。
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


もう迷わない。

30代 楽しく私らしくプレイボールしたいと思います!!!


沢山のメッセージ・イラストも
心からありがとうございます!!
{C6B1235E-8309-4E07-A32B-C118A3FEFCC1}

ばいちゃ☆★