今日も一日お疲れ様です〜☆


今日は 頂いたクリスマスツリーを飾ってみたよ☆
{20B284ED-26B5-4170-82A6-FFD5C50D1198}

どこに なんのオーナメントを飾るか
考えるの楽しかった〜。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。


とりあえず、全体像みたくて
パッパ パッパ付けて行ったらこんな感じに☆
{BD097389-9F93-4C12-B90E-38D41366144C}

めんこい〜〜(⺣◡⺣)♡*

お気に入りです!!

我が家のテレビ前には
はなかっぱ・ガリぞー・アゲルちゃんがいるんだけど……

3人の真ん中にツリー飾ってみたよ☆

一気にクリスマスムード☆☆☆

センスのいい  素敵な気持ちのこもったプレゼントありがとうございます!!

さて、
明日は22:00〜

「れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ」


立花理香ちゃんとの箱番組「スタDON」もよろしくお願い致します!!


前回に引き続き
「広島お好み焼き Big-Pig神田カープ本店」さんを取材!!


りっかちゃんが あまりにも自信満々で 誇らしげに

チャンピョンシリーズの服見せつけてたから
{F99A3C69-EC65-42A0-98D3-0C5FD395DE00}



悔しくて隠した

このデザイン  ホント可愛いよね。


だから余計 悔しくなる。
{76C2D27B-2AA8-43E8-AFA9-BF08CFC3F579}

寒かったけど  我慢してパーカー脱いで隠した




即バレタ。
{CFF2AA7D-F7C9-43C0-9553-EDD4E968032E}

どんな内容かは 番組を見てからの楽しみに〜〜☆☆☆

{E3322D67-4B9C-4B2F-B755-AC08F3F46969}
ばいちゃ☆★