「ダイナレディオ1485」ご視聴下さった皆様ありがとうございました!

テーマが「小さな幸せ」だったので
四つ葉のクローバーの被り物を作って行ったのですが

「春雨?」とマネさんに言われ…

そー言われてみるとクローバーがかいわれ大根にも見えてくるそんな被り物となりました。
{6BBF6F5A-DDD6-4DCC-B109-030B277077CB}
ゲストには ウクレレ歌うたいのelliさんと、お笑い芸人 ゆにばーすのお二人☆

優しく弾むようなウクレレの音色と
スーッと気持ちよく心に入ってくるelliさんの歌声
LIVEで聞けてふわっと幸せな気持ちになり〜

ゆにばーすのお二人のネタで爆笑して、
2時間半の生放送、充実してました☆

観覧されていた方の中には、初めて来ました!という方もいて…

平日なのに時間作ってきてもらえる事
小田原ダイナシティまで足を運んでくれる事
感謝の気持ちいーっぱいでした!!
{8B9CBC27-53BF-453A-B34C-0DDFB7D7FDDF}
ありがとうございます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


次回は
12月4日 14:00〜
「ダイナレディオSUPER LIVE」公開録音
12月16日 12:30〜
「ダイナレディオ1485」
テーマ:クリスマス    公開生放送です☆

豪華ゲストもいらっしゃいますので、
是非クリスマスムードたっぷりの小田原ダイナシティに遊びに来てちょ〜ダイナ(o^^o)


夜は「れい&ゆいの文化放送ホームランラジオ」
まーさーかー

れいちゃまさんにも 杜野侍見られていたとはw
阪神さんにはtwitterで連絡頂いていたんですけどね〜☆


立花理香ちゃんとの「スタDON」

西武プリンスドーム インタビュー後編

いかがでしたか???
{D4F66521-75B3-447D-AA0F-F0CA7DE76366}

いろんなファンの方がいて
いろんな想いがあって
いろーんな球場にくるキッカケがあって
いいなぁ〜と思いました☆


どなたも ワクワクした気持ちいっぱいでいらっしゃっているのが伝わってきて
こっちまでワクワクしてきちゃった☆


インタビューに答えて下さった皆様
素敵なお話とお時間くださりありがとうございました°・(۶்▿்)۶


次回はなにかな??お楽しみに〜☆
{658BCE6D-CC0E-48DC-8A95-C31B6537456B}

ばいちゃ☆★