‎侍ジャパン強化試合の楽しみ方は色々あって

もちろん、第一は試合を思いっきり応援して楽しむ!だと思いますが

東京ドーム21番ゲート入ってすぐに、
‎グッズを借りて写真撮れる写真ブースかあって
記念になる1枚が撮れて楽しいです(*^^*)

私は〜
今回Facebook LIVEで
侍ジャパンの情報を届けている南隼人さんと チャンバラごっこしながらパシャり☆
{AF462C10-8FEE-40F0-A655-388933004213}

{59AC03BB-9AEE-46A0-91C8-22D946DDFD30}

さらに!!

このブースのすぐ横では
‎無料でペイントシールも貼ってもらえます♪♪♪
私は学生アンバサダーの楓ちゃんに貼ってもらったよ☆
{738346C1-D76D-43CF-8707-198E570C8586}

{6903B21C-6B25-4E51-BD8F-DF23F21B1256}
南さん、楓ちゃん、ありがとうございました(*^o^*)

侍ジャパン限定!という所では
こんなメニューもでてました☆
{535E0798-98AA-4B00-B240-CC6068C4940E}
私は食べていないのですが…
どんな味がするのかなぁ?˶⚈Ɛ⚈˵

イベント感あって楽しいですよね♪♪♪

更に更に!!
東京ドームの外では 侍ジャパンのそっくりさん達偽ジャパンさんが写真撮影してくれてました☆
{5D98DA43-C062-495A-98B2-C66863DC3D22}


‎東京ドーム、侍ジャパン観戦の皆さん
楽しいポイントは試合以外にも沢山あります♪

せっかくきたなら……是非エンジョ~イ♪して下さい°・(۶்▿்)۶

ばいちゃ☆★