SHOWROOM「楽しみまSHOW!野球女士」

ご視聴下さった皆様
コメントやギフティングを送って下さった皆様
ありがとうございました!!

{E5704A87-55B6-4968-9CA2-666003930932}

今回はようやく全員集合したので、
グランドオープン的に
それぞれのコーナーをやってみました☆

いかがだったでしょうか???

トップバッターはちーちゃん♪
「ちさこの野球女子力向上委員会」
{FF592A99-F8B1-45C7-B423-9BED9B79489B}
ザクザクハサミを入れたかと思ったら

袖をまくり……

裾を結んで完成!!

ちょっとした事1つでも、取り入れると雰囲気が変わるので
簡単だし不器用な私でもやってみたい!と思いました☆

最後はCCダンスでフィニッシュ!
流石ちーちゃんらしいコーナー☆☆☆
{AA8454F1-9F82-4159-BED4-AAC9917DF86B}
続くゆーかちゃんは
「ゆうかが解説!野球女士学」

11月5日にも神宮球場で行われた
ヤクルトvs六大学野球選抜チームの試合を解説!!


凄く為になる新戦力の話だったのが……

{62C381CC-EEB9-43DC-A086-ADD940E32B0C}
画伯のインパクトの強さ、 ツッコミ所満載で最高でした!!


濃い部分を話した後は
うえっち♪の
「教えて野球のこと♪  うえっちのや きゅエスチョン!」

野球がぁる という番組を一緒にやっていた数年前は
セリーグ
パリーグもわからない。

バッターは打ったらどこへ走っていくかも分からない。

そんな子だったのに………
今回うえっち♪がテーマにあげたのは
「キャッチャーの大切さ・役割」
西武:森選手の事をとてと気にかけていました。

成長したなぁ……☆
{7E354A20-CA0D-4084-9324-B6A04DB2B385}

日本シリーズってなぁに?
FAってなぁに?
とかかな〜と思っていたのに、いい意味で予想裏切られ

そして、素直に分からないから教えて☆と言えるうえっち♪素敵だと思いました。


ふじもん♪は 阪神色強めの
「ふじもんの勝手に本音で言っちゃうもん!
いつでも視点はベンチから!〜コーチ的な意味で〜」

まずは大好きな平田勝男さんのお話でした!!
正直、平田勝男さんの事をあまり知らなかったので
愛ある方なんだな〜と ふじもん♪が好きになる理由少し分かりました。
{6E4B3411-966F-4B0D-B72E-BF2257B3FE34}

しかーし!!
イラスト対決で、まさかのゆーか画伯に敗れ
本当に悔しそう。(周りもビックリ!)

ゆーかちゃん歓喜!
結果待ちのゆーかちゃん、かなり真剣だった!笑
{5D9B28CC-9FBD-4931-801B-0E01529AC83C}
{4A73098C-FB8E-4EF4-83A0-A73F50437760}
リベンジしてほしいね!!!


私は「杜野まこのクイズでSTAR☆」

クイズで楽しみながら
プチ情報届けられたなら〜と考えました。

「へぇ〜」「懐かしい!」「わかる!」「なんだっけ〜」
いろんな発見あるクイズになるといいなぁ…

それにしても、難しかったみたい!笑
{472865C1-E7C0-4B8A-9AB9-AC507F912CEC}
それぞれの個性光るコーナー☆

いかがですか?

これからもみんなで楽しい野球タイム過ごせたら嬉しいなぁ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

次回は11月15日21:00〜配信予定!!
出演者:山本祐香、古田ちさこ、杜野まこ
お休みちゃん:藤邑鈴香、上村彩子  (借)


引き続き 我ら野球女士 応援よろしくお願いします!!
{1C194E8F-5153-45A9-9CC5-04EE717DAB67}

ばいちゃ☆★