SSA1 2016・10・15

初めてみるお城☆

とっても綺麗だった…  

第一声「わぁお〜………」見惚れてた。
{F73F92D4-662E-47AA-A3A3-7C7D6C9DE4D2}
もっとじっくり細かく見たいけれど、
リハーサル始まったりと
正直浸ってる余裕なんてなくて

でもその分、私はプロデューサーさん達が作り出してくださるキラキラの世界を堪能させてもらったよ。


それはそれは

本当に声にならないくらいの
ゆっくり息が漏れていくような感覚の感動と美しい世界。
 


本番近づくにつれて鼓動が激しくなってきて
「あぁ、私、今を生きてる」
って強く思ったの。


オープニング、
今回私はテラス席の向かって左側の先頭でした。


えりぴょん♪あじゅあじゅ♪じゅり様♪と同じ場所からの登場だったから
みんなで円陣組み直して


スタッフさんのカウントがはいって、私の目の前で幕があく。

飛び込んでくる目の前の世界が美しすぎて

美しすぎて

なんて綺麗なんだろう…  って
幕が上がってすぐにもう涙が出てきてたの。


ぐる〜って会場見渡して
「ありがとう」の気持ちで胸いっぱいになって


日頃の感謝の気持ちを 絶対に楽しいLIVEにしてお返しする!って気合がはいった。


みんなで声を合わせて言った
「私達  シンデレラガールズです!!」

このセリフを言って

1曲目の「BEYOND THE STARLIGHT」は
「ようこそ!!! 愛たかったよ〜!!  楽しんでいこうね!!」
そんな気持ちで歌ってた。
{F5C7D2FC-6D4C-4C1F-8E21-8DD573059DFE}

そこからは…  とにかく楽しくて楽しくて(≧∇≦)幸せだった☆


「Brand new Castle」という事で
メンバーも真新しければ、

みんなの衣装がそれぞれのキャラクターの衣装になっていたり

花火が上がったり

フォーメーションもいっぱい変化したり

新しいチャレンジ沢山させてもらったの。



このチャレンジをさせて下さったスタッフの皆さんに感謝です。


スタッフの皆さんは、
キャラクターの事も作品の事も、キャストの個性も、プロデューサーさんのワクワクの気持ちも
いろーいろ考えて下さって
細かく妥協せずに最後の最後まで LIVEを作り上げて下さいました。


何が起こるか分からないLIVE。

何が起こっても
私達が輝くようにと
全力でサポートしてくださいました。


私がブーツを壊した時も、裏では衣装さんがダッシュで新しいブーツを取りに行ってくれたみたいです(笑)

本当に ありがとうございます!!
{72C34CB0-B369-422F-84CB-836980568006}
届いたかなぁ? 私達の笑顔

届いたかなぁ? 元気パワー

見てもらえたかなぁ? 逆転満塁ホームラン

見てもらえたかなぁ?ちょっとした仕草

伝わったかなぁ? 私達の感謝の気持ち

伝わったかなぁ?私達もこの作品が大好きなんだという気持ち
{E2978115-F941-4F85-94FB-B1808907B2E4}
{1F7F5B38-EBD8-4771-856F-6A1C85CDF45C}

楽しんでもらえてたら いいなぁ☆

少なくとも私は

アイドルマスターシンデレラガールズの一員になれて本当によかった

と思いました。

だって、
シンデレラガールズの皆さん
スタッフの皆さん
プロデューサーの皆さん

こんなにも素晴らしい方々とお愛できて
こんなにも幸せな気持ちになれたんだもの。

本当に出会えてよかった☆
{3B2E29F8-72AC-4662-B02E-F55AE07CFE6B}

LIVE中、出番のないときは待機室でモニターを見て応援してた。

誰かがこの部屋から スタンバイに入る度に
「ファイトー!」「楽しんできてね!」「いってらっしゃい!」の声が飛び交い


誰かがこの部屋に戻ってくる度に
「おかえりー!」「かっこよかったよ!」「可愛かったよ〜!!」「ステージすごく良かった!!」と笑顔飛び交う。
{34205DDF-77C3-4FC4-B5D6-B20EAB23DE08}
みんなで繋ぐLIVE 

みんなで作り上げてきた時で
気持ちが1つになって

また一つ夢が生まれて

また一つ夢が叶って

未来への希望になって

私達は間違いなく  今を一緒に生きている。


何度でもこうして ありがとうが伝えられるように

何度でもこうして 新しいシーズンの幕開け出来るように

進化し続けていきたい…☆
{201EC321-B5A9-4304-AD03-5104E97B99A0}
{BCA64E94-DA37-467A-A1E5-91FE69AE6C90}
アイドルマスターシンデレラガールズ
SSA1
「Brand new Castle」

プロデューサーの皆さん
シンデレラガールズの皆さん
スタッフの皆さん


本当に かけがえのない一時を
エネルギーたっぷりのステージを
沢山の温かいお気持ちを

ありがとうございました!!!

これからも よろしくお願い致します!!!


ばいちゃ☆★
{29B71860-0323-46E2-BC4E-8544D1289204}