何ヶ月も前から10・15を目標に準備してきたのに
どんなに早くから準備していようが
直前って何かとバタつきますね〜☆


お仕事や野球や なんだかバタバタしてたらもう当日になっていた。

そんな感じ。


ましてや今回は、
私の大好きな横浜DeNAベイスターズが初のCSファイナルを戦っていて
LIVEの日と試合がどんかぶりだったので


なんだかソワソワしました。


当日も楽屋でスポーツ新聞読んでたり
何処に行くにもスポーツ新聞片手にウロウロしてたらみんなに笑われた☆


前日の夜はりっかちゃんと一緒にいて
「明日よろしくね!」なんてお話してたんですが

思う事お互い少し似ててなんだか安心したの覚えてます。

心強い〜と思った。
{A65A4383-83D7-417A-8861-4DBB15EC37B5}

当日、朝から緑のカラコンを入れていたのですが
真っ先に気づいてくれたのもりっかちゃん☆


さすが相棒…☆なんて思ったり(笑)



質問で、LIVE当日はベイスターズが負けてしまいましたが、その時の気持ちは?

とありました。


私は〜7回?位までの結果は知ってたの。
メイク直ししながら1回0-6は知ったし
その後ベイスターズが踏ん張っているのもちょこちょこ知ってました。


結果を見届けぬまま
私はLIVEに全力投球だったけど


今シーズン、沢山ベイスターズの顔晴りからパワーもらったんだ!
ベイスターズも最後まで踏ん張ってる
よし、私も私のグラウンドで顔晴るぞ!!!って気持ち切り替えられました。


LIVE終わって結果を知って…


最後は筒香選手の三振で……  納得でした。
やりきったんだな〜って思った。

ここまで全力で戦ってきた締めが
1点差   4番キャプテンの三振  なんてドラマチックなんだ。とすら思いました。


心から
「お疲れ様でした!!今シーズンもありがとう!!」と思えました。
{824471A8-7CA3-4CD7-A874-7DC117D2175D}
{BB4E6E4F-BEF1-493F-9D92-768E35A3FEB0}
{25511915-99B9-4B12-BA39-D6140DCC545B}

当日はお花もたくさん!!!

本当にありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
とっても嬉しかった…☆


凄い!!なんて豪華なんだ!!そしてウルトラ可愛いー!!

と、愛をビシビシ感じていました☆



どうやって注文してるんだろう?
素朴な疑問もわいたよ☆↓
{E3680513-F41E-4C1F-B67E-791BB24E3F0A}

持って帰れる物は持って帰ったの。
去年はね、嬉しくて嬉しくて
大きいボートももぎ取って持って帰ったの(笑)


そしたら、翌日 お花を見るのも楽しみにいらっしゃるプロデューサーさん達が
姫川友紀ちゃんのフラスタだけもぎ取られてるからビックリしたみたいで(笑)
 


だから今回は もぎ取らなかったよ☆へへへ
{2E3C0012-BD84-4193-A106-379C5B1B9EB7}
去年のは〜

ちゃんとお家に保管してあるの。


ちょっとだけ

せっかくだから見せるね☆

{DA760349-E9D1-49DD-9EFA-4B5DBF0262D0}

{8545DC24-0A2F-43CD-BEDD-3876A478B3D2}

懐かしいでしょ?

見覚えある方もいるかな???


あ、私が初めてアイドルマスターシンデレラガールズのステージに立って

初めて「気持ちいいよね一等賞!」を歌った
デレパの公録の時に貰ったフラスタのボードもあるよ♪

{E762627C-E738-4B6E-B94D-807D4E4003CE}
可愛いなぁ〜  絵上手くて羨ましい☆

他にもね、沢山保管してある。笑

私の家のクローゼットには思い出沢山詰まってる☆
(クローゼットに入りきらなくて思い出溢れてる。が正しいかもw)


質問で、
会場展示スペースにてついにユッキのフィギュアの原型が展示されましたが、ご覧になられましたか?
とありました。

直接は見れていないの(╥Д╥ )
twitterで教えてくれた方がいて、写真では見ましたよ(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)


めちゃくちゃ欲しいと思いました!!笑


続く☆☆☆