「楽しみまSHOW!野球女士〜日本シリーズ編〜」

ご視聴下さった皆様
ありがとうございました!!


たくさんのコメント、星
嬉しかったです!!


そして……今日の配信で1つ新たなコーナーが出来そうな予感です☆

それはっ!!!


イラスト当て?
イラスト対決?のコーナー!!


まずは素晴らしい山本祐香画伯の画力を見て頂きたい!!
{A1B94170-9666-457B-B2AC-D348A1C2F329}

誰の似顔絵か分かりますか???


審判 ……  違います。

寝巻き……違います。




これはなんと





ヤクルトスワローズの真中監督(笑)


本人かなり真剣です。
{261A1E1F-4A4B-45DC-8ABF-FE9947819A35}
{5F463A12-5519-4230-847A-411535D649F8}
衝撃的な
まさかの真中監督からの……

みんなで似顔絵対決に。


お題は…ハマの番長こと、三浦大輔さん!!


私はかなり自信あり!


だって、お部屋に飾ってある番長お面毎日見てますしー☆


みんながどんな番長描くか楽しみ〜♪♪♪


くらいの気持ちだったのに
ひどい。ひどすぎる。。。

{BC22508F-880C-4EA2-A385-DA4CB1E55040}

ご覧の通り個性豊かな野球女士☆

次回配信は10月31日予定です!

引き続き
応援よろしくお願い致します!!

(*ちゃんと日本シリーズ振り返りもやったよ☆)
{AC4F0BE8-30B3-40B7-B19C-CBF4F6B80E9A}

そして、二回目といえば!!


明日生放送のこの番組も二回目!!

元中日・オリックス・楽天の山崎武司さんとお届けする番組

「Timely!CHANNEL LIVE」

生放送!!

10/25(火)18:30~プレオープン
19:00〜
ゲスト 野村弘樹さん!!

皆さんからのメッセージ、質問
たくさん山崎さんと野村さんに届けていきますので

生放送中メッセージどしどし送って下さい°・(۶்▿்)۶



どんなお話聞けるか楽しみだな〜☆
{67A9A104-FF50-40AE-8C91-D78E3BBB2336}

ばいちゃ☆★