今日は大好きな野球女士仲間と初のSHOWROOM出演!!!

その名も
{FE8FA4BE-387F-4136-979C-8872C1036ABD}
行ってきました☆


長丁場…最後までご視聴下さった皆様
コメントや星を下さった皆様

本当にありがとうございました!!!



ドラフト会議、育成選手まで全部みると4時間くらいかかると知りました。

誰かと一緒に見るのは初めてで、
コメント下さる皆さんと
三度の飯より野球が好きなゆーかちゃんの素晴らし情報量でいろいろ勉強になり
これからの皆さんの活躍が楽しみになりました!!

{BA5281A2-FAD2-4CD6-A81F-03577AEDF963}
{6C7B0F6A-90C0-420E-A8ED-5313BF87D6CC}
ゆーかちゃんのノート
本当に凄すぎる……

スカウトマンもぶったまげーですよね。。。

東大合格者のノートとかもこんな感じなのかなぁ?


さて、皆さんの注目選手はどこの球団に決まりましたか?

私は、寺島君、柳君、九鬼君が気になっていました。
藤平君は横浜高校なので是非ともDeNAに!

と思ったのですが、まさかの楽天単独指名。

ビックリしたけど…  
パリーグでは楽天を応援している身としては

「おっ……おぉぉっ…」  となんとも言えない心境に。

でもまぁ、
みんなとお話しているうちにこの気持ちは
時間が解決してくれました☆


最後まで気になっていたのは、
仙台大学の松本桃太郎君。


どこか声かかるかな?と番組みんなで追っていましたが、お声かからず。

んー(∩˃o˂∩)
最初は名前のインパクトから桃太郎君の話になったものの、
ここまで番組通してみんなで見守ったなら、
この先もどうなるかしっかり見守ろうと思います!!

{F2F0673F-9C25-46F7-989F-E28A44F8BC64}

さて、突然始まった私達 野球女士の番組。


そもそもは  2016シーズン前にまで遡ります。

野球大好き仲間の

ヤクルトファン
山本祐香ちゃん

カープファン
古田ちさこちゃん

阪神ファン
藤邑鈴香ちゃん

西武ファンの
上村彩子ちゃんと  なにか野球番組やりたいね!


と話していて、いろんな企画を考えてはその時をじっと待っていたのです。

それがなんと、
今回ドラフト会議というタイミングで
SHOWROOMさんでスタートさせて頂ける事となり……

嬉しくて  ジーン……としたものの
浸る間もなくあれこれ準備バタバタで

なんとか第1回目配信する事ができました☆笑
{EF5BC8F2-C942-4882-956D-F6783C72D925}
今回はお仕事の都合でふじもん♪が欠席でしたが、
いつか全員揃って番組届けたいなっ☆


沢山のスタッフの皆さん
ご視聴くださる皆さんに支えられて

手探りではありますが動き出しました「野球女士」

次回は10月24日SHOWROOMで配信です☆

なぜ女子ではなく女士なのか、

私達のやりたいのとなど

またゆっくりお話できたらと思います☆

これからどうぞ 応援よろしくお願い致します!!
{3109EE25-FFC6-4AAB-8DBE-380C083175D3}



ばいちゃ☆★