{4544E990-84F4-4D52-8036-6536F2C1FB23}
せっかくDeNAが初のCSファイナルに進出!!!

だというのに、現地観戦も出来ないし

中々テレビ中継も見れていなかったので

こーしてみんなでパブリックビューイング観戦出来たのが嬉しかったです☆
{49C478CD-1EDE-49E1-8D88-CDCA4C2F725E}
{17A917EA-E830-4EDC-AFB9-0A62DB31E397}

DeNAファン・広島ファン・他球団ファンで試合を見守り
それぞれが感じた事を語り合い
応援する!!

あっという間だったけど本当に楽しかったー☆


お友達の山本祐香ちゃんも遊びにきてくれたの!! 

{6F29133F-DE32-4275-A854-30F9945A5AF0}

三度の飯より野球大好きで、
私もゆーかちゃんからいつもいろんな事教わっているんだけど

ゆーかちゃんも楽しんでくれたみたいで
嬉しかった˶⚈Ɛ⚈˵

{9B7E0671-6AA8-4B19-86FF-E44FE0D14AD9}

敷卍球審さんという…球審のモノマネをされている方も来てくれました!!

見よう見まねで私も球審してみたものの……
あのタイミング
あのキレの良さ
あの声   なかなか出せませんね(>_<)

難しかったー  


球審さんと参加者の皆さんの熱い応援のおかげで
本当に臨場感あるパブリックビューイングになりました☆


ベイスターズ負けて悔しかったけど、

まだチャンスはある!!

明日は勝つぞー!!!
{2348A6D9-DCD2-4AE9-B437-009D0F523267}

{48EEE33C-6E03-417C-9F6F-2ACC06EE906C}
{134ACE15-10B1-4B95-AB1A-6201514F0891}

ばいちゃ☆★