今日も1日お疲れ様です☆

今日は楽天がホーム最終戦でしたね!

vsソフトバンク

3回
藤田選手のタイムリーから始まり…
5回
嶋選手のソロホームラン。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
今シーズン第2号。
怪我もあったり、大変なシーズンだったゆえに
この嶋選手のホームランはすっごくすっごく嬉しかったです(╥Д╥ )


8回
茂木選手のタイムリーなどもでて一挙5点追加。

この回はソフトバンク一軍復帰登板の松坂選手がマウンドに。
キャッチャーに元西武の細川選手
バッター 元西武の松井稼頭央選手

と、胸熱くなる場面ありましたが
松坂選手にとっては苦しい復帰登板となりました。

悔しかっただろうなぁ…
それでもまずは、3648日ぶりに一軍のマウンドで投げる事が出来て
あの緊張感と雰囲気と課題も改めて感じる事が出来た。
ここからどうなるか 
ここからが本当に勝負なのかな〜なんて思ったり。



楽天イーグルスとしては、ホーム最終戦を白星で飾れて
久しぶりに則本選手に勝ちがついてよかったです☆


3年連続の奪三振王も決定!!
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
{09FAAFC1-F109-437E-A015-0D58992DC1EB}
私は〜 セブの留学から帰ってきたお友達と御飯食べてきました☆

お土産に石鹸もらったの!
パパイヤの石鹸って言ってたかな?
いい香り〜♪♪♪ 
パパイヤって感じでもないから、きっとこれはセブの香り??


留学いいな〜☆
大学の時 憧れてたな〜☆

行動力ある友達のお話聞いてたら 私も行きたくなっちゃった☆


でもな〜 英語喋れないし お勉強苦手だし…
旅行で行くのがいーな☆笑


お友達に勉強の成果活かしてもらってガイドしてもらお☆


ばいちゃ☆★