「ダイナシティプレゼンツ ラジオ日本小田原放送局 ダイナレディオ1485」

ご視聴くださった皆様
ありがとうございました!!

今日は小田原ダイナシティに行ってビックリ!!!

いつもダイナレディオの生放送をやっている
キャニオンステージが
新しく生まれ変わっていました。

{85F296B6-18EF-4E1F-88E0-A4B06E881AB0}

広い!スクリーンおっきい!!!木の色味の優しさがいい感じ…☆

かっちょいい!!!

あっ、楽屋まで新しくなってるー!!!
黒革のシックなソファ〜座り心地抜群☆

あぁ〜一度座ったら動きたくなくなる〜(>_<)


こんな感じで朝からテンション上がっちゃった☆


今月のテーマは「私の大好物」

被り物何にしようかな〜と思ったのですが、
秋だし 好きだし  栗がいい!と思っちゃって☆

そしたらマネさんが  ロケ先で栗を拾ってきてくれたの!!

{C1965E3D-1FA9-4FED-AA5E-4C1681FF7999}
それもなんと、宮城県蔵王産の栗☆

おおおおお!!!
これは是非!!とテンション上がり、
この栗を帽子に付けて〜と思ったのですが、

流石にイテテテテテ(╥Д╥ )ってなかんじで

持っただけでもイテテテテテだったので断念。


造花の力を借りました。
{35BC49EC-47EA-452D-9B85-484E6372A73A}

よく出来てるでしょ〜☆☆☆
可愛いでしょ〜*\(^o^)/*

これ被ってダイナシテを
 ウロチョロしてたら
子供達に見つめられ、店員さんには「可愛い帽子ですね」って声かけられ  大人気に☆笑

{7DE211E1-F674-4AEB-B6C5-D1C2B2A84998}
私の大好物は〜

季節とか気分でコロコロ変わるの。笑


定番は辛い食べ物・サラダ・鶏肉 ……かなぁ。

冬になるともっぱら 湯豆腐!鍋!これに尽きますね〜☆☆☆

サッパリお蕎麦も大好きだし
ローストビーフも好き☆
山葵も好きだし  生姜も好き☆ お稲荷さんもすきだな〜


あぁ…
食べるの好きな人間にとって大好物って質問は難問かもしれない。

次から次へと 思い浮かんじゃって大変(>_<)


究極に出た答えは   水  になっちゃったよ。


これからは「旬の物!」って答えようかな。


みなさんの大好物はなんですか???
{1E784357-5C5C-46B6-B5F7-CA976396C7E0}
「ダイナレディオ1485」

次回は  明後日9月18日 14:00〜
【ダイナレディオ1485スーパーLIVE】開催します!!
ここキャニオンステージから公開録音。

ゲストは、D.W.ニコルズ・近藤晃央さんです。

ゲストLIVEやじゃんけん大会もあります!!
みんなで楽しみましょう♪


来月の「ダイナレディオ1485」は
10月21日 金曜日
12:30〜15:00

テーマは「私のこだわり」

皆さんからのメールお待ちしております☆
1485@jorf.co.jp


小田原ダイナシティ
新しくオープンしたお店も沢山あって
パワーアップしております!!

皆さん是非、遊びにいらして下さい°・(۶்▿்)۶

{8C1FDE28-1171-4287-8160-D78D76817648}
生活の真ん中に笑顔がある♪
今日もありがとうございました*\(^o^)/*


ばいちゃ☆★