今日は、
アイドルマスターシンデレラガールズで、
私が声の担当をさせて頂いている

姫川友紀ちゃんのお誕生日なんです〜☆


という事で、
なんだか私も嬉しいし
沢山の方々がゆっきーを祝って下さっているのが伝わってきて…

「よかったね☆ゆっきー(*^^*)」という気持ちでいっぱいです!!


Twitterでは私にまで沢山の「おめでとう」コメントありがとうございます!!

1通1通ゆっくり読ませて頂きましたが、、

ゆっきー愛されてて
ゆっきーが普段から皆さんに、沢山の元気と笑顔を届けているのが伝わってきて

誇らしく感じたり
励みにもなったり

心いっぱいになってます(⁎ ᵛ ᵕ ᵛ)

「ゆっきーとまこさんのバッテリー好きです!」ってコメントも嬉しかったぁ☆


そして……お仕事現場に行くと
現場にいたみんなが

「ゆっきーお誕生日おめでとう*\(^o^)/*」
とお祝いしてくれてウルトラ感激!!!


ゆっきーの代わりに「ありがとう」を言わせて頂いた私が
なんだか照れちゃいました☆

スタッフの皆さん
シンデレラガールズの皆さん
プロデューサーの皆さん……

沢山の方々に支えてもらって、
守ってもらって
刺激もらって


姫川友紀ちゃんはいろんな経験をさせてもらっていると思います。

いろんな表情を見せてくれています。

皆さんのおかげで活躍の場を頂いています。

きっとこれからも
元気な笑顔と どストレートな気持ちで
ゆっきーらしくマイペースに前に進んでいくのだと思いますので

これからも

アイドルマスターシンデレラガールズ
姫川友紀

応援よろしくお願い致します☆
{36FCDFF6-D0AE-4423-A330-9D39FAB4C665}

ばいちゃ☆★